『タフト ミラーを折り畳んだ状態のサイズを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タフト 2020年モデル

『タフト ミラーを折り畳んだ状態のサイズを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タフト 2020年モデル絞り込みを解除する


「タフト 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
タフト 2020年モデルを新規書き込みタフト 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > タフト 2020年モデル

スレ主 sachiya21さん
クチコミ投稿数:2件

タフト所有している方に質問です。
家の駐車場にタフトが入るか苦慮しております。
車幅サイズは分かるのですが、ミラーを折りたたんだ状態での車体からのミラーの厚みを教えていただけないでしょうか?
販売店がお盆休業で困っております。よろしくお願いいたします。

書込番号:24288519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
win-winさん
クチコミ投稿数:1001件Goodアンサー獲得:22件 タフト 2020年モデルのオーナータフト 2020年モデルの満足度5

2021/08/14 10:27(1年以上前)

>sachiya21さん
12cmくらいでした。
因みにGターボです。

書込番号:24288552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


win-winさん
クチコミ投稿数:1001件Goodアンサー獲得:22件 タフト 2020年モデルのオーナータフト 2020年モデルの満足度5

2021/08/14 10:40(1年以上前)

>sachiya21さん
ドアパネルからの画像を追加します。

書込番号:24288568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


win-winさん
クチコミ投稿数:1001件Goodアンサー獲得:22件 タフト 2020年モデルのオーナータフト 2020年モデルの満足度5

2021/08/14 10:46(1年以上前)

>sachiya21さん
紛らわしくてすみません!
ドアミラーを畳んだ状態の車幅を知りたいとの事で、片側8cmくらいですのでタフトの車幅に+18cmすればギリギリの幅値です。
ご参考になれば幸いです。(^^)

書込番号:24288576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


win-winさん
クチコミ投稿数:1001件Goodアンサー獲得:22件 タフト 2020年モデルのオーナータフト 2020年モデルの満足度5

2021/08/14 10:48(1年以上前)

>sachiya21さん
誤) +18cm
正) +16cm

書込番号:24288581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sachiya21さん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/14 10:55(1年以上前)

>win-winさん
休日のお忙しいところ、写真まで撮っていただき、本当にありがとうございました。
とても参考になりました。
(^ ^)

書込番号:24288590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > タフト 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレーキホールドの異音 1 2025/09/09 19:42:15
中古タフト購入後半年で売却しました・・ 4 2025/03/01 17:59:18
シフトレバーからの音 13 2025/03/27 15:40:44
タフト D-CVT について 6 2025/01/31 17:33:23
生産終了 2 2024/11/03 23:36:15
タフトガソリン給油 14 2024/10/12 12:02:33
ナビアップSによる地図更新について 5 2025/06/11 21:08:17
タフトの価格改定について 9 2024/09/17 13:49:59
ダイハツタフトCVTの音 13 2024/09/19 23:17:51
ムーヴからタフト検討中です 3 2024/08/02 12:58:31

「ダイハツ > タフト 2020年モデル」のクチコミを見る(全 1215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タフト 2020年モデル
ダイハツ

タフト 2020年モデル

新車価格:138〜188万円

中古車価格:75〜257万円

タフト 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タフトの中古車 (全2モデル/4,662物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング