『液晶表示トラブル』のクチコミ掲示板

2020年 6月27日 発売

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」採用のBS/CS4Kチューナー内蔵4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 独自の音響技術「Acoustic Surface Audio」を採用し、有機ELパネル自体を振動させることで、映像と音の一体感を生み出す。
  • Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月12日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月27日

  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

『液晶表示トラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A8H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶表示トラブル

2025/09/13 09:51(3ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]

クチコミ投稿数:6件

画面の下に非表示エリアが6ヶ所くらい

2021年10月にSONYオンラインストアにて購入。
いつからか不明だが2025年9月に画面の下に非表示エリアがあるのを発見。
修理も高そうだが、とりあえず費用を問い合わせてみる。
他の人でも同じ症状がある。有機ELになりがちなのか。
このまま非表示エリアが上の方に拡大していくのだろうか。

書込番号:26288858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2025/09/13 10:15(3ヶ月以上前)

有機ELの経年劣化故障
修理18万くらい 5年保証ないときつい
放っておいてもどんどん悪化する

書込番号:26288877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:22件

2025/09/13 12:16(3ヶ月以上前)

2021年ならA90Jを買えば良かったのに

書込番号:26288969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2025/09/13 13:32(3ヶ月以上前)

>デルタンさん
SONYオンラインストアと言うことでお得意様だから、
もしかしたら18ー20万円で55XR80修理費として持ってきてくれてくれるかも
これは訪問前に聞いてみた方がいいような気もします。五年保証は継続できないけど、安く新品用意してくれるみたいな意味です

書込番号:26289027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2025/09/13 21:22(3ヶ月以上前)

ソニーストアなら5年保証が付いていると思います。

早めにストア発行の保証書に記載されたところへ連絡したほうが良いです。
電話対応は外国人が多く、グダグダ言うことがありますが、無料で修理か同等現行モデルとの交換を要求しましょう。
故障状態をサービスから派遣された修理担当が確認に来ます。ほとんど外注業者です。

連絡が遅くなると良いことがありません。

書込番号:26289384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2025/09/14 13:05(3ヶ月以上前)

>デルタンさん
こんにちは。
この症状はパネル封止に関連する症状のようですが、症状に個体差が大きいようです。
いわゆる焼き付きではありませんので、一般的にパネルの保証対象になります。

まだ購入して4年ですから、おそらくソニーストアでも、修理、あるいは修理の代替手段としての本体交換に応じてくれると思いますので、早めにソニーストアに問い合わせしてみてください。

書込番号:26289908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月27日

BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング