『相談』のクチコミ掲示板

2020年 5月30日 発売

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(65V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月30日

  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

『相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

相談

2020/09/08 16:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

スレ主 kiyomixさん
クチコミ投稿数:20件

KJ-65X9500Hを年末に購入しようと考えていたのですが、先日エディオンの65インチ5万円引きクーポンが当たったのですが、今買うよりやはり年末まで待った方が安くなるもんなのでしょうか?

書込番号:23649435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2020/09/08 16:28(1年以上前)

>kiyomixさん
こんにちは。
前モデルの価格推移が参考になります。

65X9500G 前モデル価格推移グラフ(スパンを2年にしてみてください)
https://kakaku.com/item/K0001152456/pricehistory/

65X9500H 今年モデル
https://kakaku.com/item/K0001247729/pricehistory/

初値は両者30万くらいで同じ。Gは昨年末時点で最安値24万くらいでしたが、Hは現時点ですでに最安値24.3万程度がすでに出てしまっています。コロナの影響ですね。

エディオンの実売価格がわかりませんが、エディオンのネットショップは29.5万なので、5万クーポンを使っても24.5万位にしかならず、価格コム最安値程度ですね。でも逆に言えば、ここまでは最低出せるということです。
Gの歴代最安値も23.3万前後なので、ここからHがさらに大幅に安くなるとも思えません。

ということで今のエディオンのネット価格でクーポン使って買ってもいいとは思いますが、ヤマダやコジマなど地域他店競合してギリギリまで値切っておいて、そこから5万クーポン使えば、一番お得ですね。

コジマやノジマのネット価格が28万程度なので、うまく競合させればもう一声行きそうに思います。目標は26-27万まで落としておいて、クーポン使用あたりでしょうか。
そうすれば年末まで待つことないですね。3-4か月早くから使い始められるメリットがあります。

書込番号:23649463

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kiyomixさん
クチコミ投稿数:20件

2020/09/08 16:56(1年以上前)

プローヴァさん

ご返答ありがとうございます!
以前にエディオンの実店舗で、こちらから何も言わずに25まで下げれます。と言われたので、次回は交渉して25以下に頑張ってしたいと思います!

書込番号:23649494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/09/10 18:36(1年以上前)

日曜日にエディオンで全く同じ交渉をしてきました。とりあえず得た回答は28.3万円で、そこから抽選の5万円引きと10%のポイントだそうです。
因みに抽選は外れがなさそうですね(笑)

書込番号:23654132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2020/09/10 19:30(1年以上前)

私はエディオンのクーポン外れました!今回5000名だったかと思いますが、前は10000名だったと思います。年末にもやってくれたらいいなあ。それに加えてブラビアロトもやってくれたら最高ですが。

書込番号:23654245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月30日

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング