『脚(スタンド)について』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『脚(スタンド)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

脚(スタンド)について

2020/07/19 22:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

クチコミ投稿数:193件

9500Hシリーズは脚(スタンド)の取付位置が2ポジション(外側と内側)選べますが
テレビ台の幅にも関係があるとは思いますが、、、
・安定感では内側の方が良い気がする・・・。
・見た目は外側の方が良いと思う・・・。
たいした事では無いのですが、テレビ到着前に悩んでおります。
皆さんはどちらにされてますか?

書込番号:23545364

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/07/19 23:45(1年以上前)

これ持ってるわけじゃないけど見た目は完全にその人の好みだけど安定感でいうと外側なんじゃない?

もちろん2種類の方法が選べるように作ってるわけだからどっちでも十分な強度、安定感で作ってるだろうけど基本は外側でそれだとどうしてもテレビ台の制約(TVのより幅広の台じゃないと置けない)が出るから、それを回避するために内側もいけるよみたいな感じだと思うけどね

あとは例えばサウンドバーとか使うかも?みたいなのがあれば断然外側だろうし、置いた後のことも考えて決めるといいんじゃない?

なんせこういうのは後から気軽に変えたり出来ないし…

書込番号:23545477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/20 00:20(1年以上前)

見た目も安定感も外側しかあり得ないだろ
テレビボードに置けるんなら外側にしな

書込番号:23545528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jackboonさん
クチコミ投稿数:14件

2020/07/20 01:42(1年以上前)

僕は、以前使っていたテレビ台が小さいので、脚は内側にしました。
全然問題なく、安定しています。

書込番号:23545598

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36633件Goodアンサー獲得:7747件

2020/07/20 10:28(1年以上前)

>エルプリさん
こんにちは。
テレビボードがテレビの幅より広いなら、外側配置の方が安定感があると思います。X9500Hのスタンドの場合、外側と言ってもホントに最外側、エッジギリギリですからね。しかも転倒防止バンドもスタンドに取り付ける念の入れようです。なかなかないデザインでソニーが提案したいのはこちらではないかと思います。
内側配置はテレビボードが小さい人向けの現実案ではないかと。

書込番号:23545958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/20 18:22(1年以上前)

テレビボードよりテレビがはみ出してるのは置ける置けないの問題以前に見た目がダサいと思います。
まず先にテレビボードを変えましょう。

書込番号:23546651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング