『電源オンオフ音』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『電源オンオフ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オンオフ音

2020/09/11 16:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

スレ主 A-さんさん
クチコミ投稿数:76件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度3

55型で電源オンオフするとそこそこハッキリとピュン、とかドゥンって音がするんですが、他の方どうですか?
今まで一番大きなテレビが昨年モデルの49型だったのですが、こんな音しませんでした

大型化によって必要電力が上がってそんなもんでしょうか?昔のテレビなら聞いたことあるような気がするのですが最近は聞いたことない感じで2m程度離れても確実に聞こえます

書込番号:23655856

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/09/12 13:24(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>55型で電源オンオフするとそこそこハッキリとピュン、とかドゥンって音がする

それは、スピーカーから聞こえるのですか?

書込番号:23657648

ナイスクチコミ!1


スレ主 A-さんさん
クチコミ投稿数:76件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度3

2020/09/12 15:31(1年以上前)

今は少し落ち着いてオンの時にカチ、オフの時にトゥンって感じですね

調べたらA1シリーズでもリレー音が大きいとの口コミあったのですが、この機種もなんですかね?
みんな同じなら諦め付きますけど、個人的には大きいスマホ感覚なんで結構不快です

音がするのは背面から見て左側で、アコースティックマルチオーディオ用の開口部からです

書込番号:23657888

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/09/13 00:18(1年以上前)

>音がするのは背面から見て左側で、アコースティックマルチオーディオ用の開口部からです

電源ケーブルが出ている側って事だと、「電源基板」の可能性が高いですね。

その上で「電源のON/OFF時のみ」となると、やはりインバータ音って事になると思いますが、取扱説明書の23ページにもその辺の記載は有るので「程度」の問題で「気になる/気にならない」を文字だけだと難しいと思いますm(_ _)m

量販店での購入なら、お店に「交換出来ますか?」と相談してみるか、「修理」扱いになるのか...
 <通販だと、自分で全てする必要が有るので、ちょっと面倒かも...

お店にも展示されて居れば、それと比較して、「ウチのはこれよりも明らかに大きな音がする」とかで修理・交換して貰えるカモ...
 <広い店内だと、音が小さく聞こえるので、テレビの裏側に近付いて比較する必要が有ると思いますm(_ _)m

書込番号:23659035

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 A-さんさん
クチコミ投稿数:76件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度3

2020/09/15 16:41(1年以上前)

本日量販店で確認したところ

KJ-65X9500H、KJ-48A9S で電源オンオフ時の音を確認しました、55X9500H は展示無し
あとやはり KJ-49X9500G では聞き取れなかったです

消費電力が増加ないしは、アコースティックマルチオーディオ・アコースティックサーフェス搭載されると大きめに聞こえるのかもしれません>名無しの甚兵衛さん、ご意見ありがとうございました。


書込番号:23664506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング