『不具合多いのに何故?』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『不具合多いのに何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合多いのに何故?

2021/06/14 17:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

スレ主 alsox-OKさん
クチコミ投稿数:3件

SONYの液晶TVは不具合多いのに何故皆さんは購入を決めたのでしょうか?

書込番号:24188405

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/06/14 17:49(1年以上前)

特に不具合に遭遇してないので。

先日、実家にもブラビアを。

書込番号:24188466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/06/14 18:07(1年以上前)

>alsox-OKさん

これでは無く有機ELです。77型はソニーしか有りませんでした。

書込番号:24188502

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8688件Goodアンサー獲得:1394件

2021/06/14 18:11(1年以上前)

>alsox-OKさん
こんにちは

売れている分だけ、不具合報告が目立っているだけではないでしょうか。

書込番号:24188507

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2021/06/14 19:20(1年以上前)

不具合が起きそうな外的要因を伴う使い方、例えばサウンドバーを追加するとかをしている人がそれ程多くなくて市場の評判としてその部分は目立たないと言う事なんじゃないでしょうか。シャープの初期のAndroid TVはかなり色々有ったようですがそれに比べると相当ましかもしれませんね。

書込番号:24188610

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/06/14 20:04(1年以上前)

>SONYの液晶TVは不具合多いのに何故皆さんは購入を決めたのでしょうか?

古いブラビアしか持っていませんが、自分の決め手は「コスパ」でした。
 <機能と価格を比較しての選択でした。

他には「ブランド」で選んでいる人も居るのでは?
以前は「亀山モデル」に惹かれてシャープを購入した人も居るでしょうし...(^_^;


今のテレビって、開発スケジュールは分かりませんが、100%で販売されて居ない可能性も有り、「ユーザーに依る不具合報告で問題を調査・修正してアップデートで対応」という事が多くなっているので、その辺は仕方が無いようにも思いますm(_ _)m
 <そのきっかけは、「Windows Update」だと思っています(^_^;


https://www.sony.jp/bravia/info/
を見る限り、致命的な問題は最近のモデルでは起きていない様なので、後はソフトウェアアップデートを待つしか無い様には思います。


「AndroidTV」を採用したことで色々不安定になっている所も有りそうなので、TVSが「AndroidTV」になった事でこの先どうなるのか注目する必要が有ると思いますm(_ _)m
 <TVSが安定していて、ソニーが不安定なら、ソニーの技術力に問題が有ると言う事に...


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:24188674

ナイスクチコミ!3


スレ主 alsox-OKさん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/15 11:05(1年以上前)

ご回答頂きました皆様、ありがとうございます。

>オルフェーブルターボさん
 この発想が欠けておりました。
 車で例えればプリウスは事故が多いからダメな車だと言う様なものですね。
>名無しの甚兵衛さん
 AndroidTVがネックになっていましたが、ソフトウェアアップデートに期待です。

う〜ん、XRJ-55X90Jと迷う〜っつ‼

書込番号:24189528

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング