BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]
- さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」機能を搭載した、BS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(65V型)。
- 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
- Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 6日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]
購入一年半です。
一ヶ月ほど前に点滅6回現象が起こり、何度も再起動後、一度復活したのですが、また再発となり、2秒ほどで電源がおち、点滅6回です。
長期保証に入らなかったのが悔やまれますが、一年半で壊れるなんてひどすぎる。途方にくれてます。
日本メーカーにこだわることなかった、、、、一年半って。
書込番号:25015499
6点
BRAVIAですからね...
書込番号:25015544 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>購入一年半です。
>一ヶ月ほど前に点滅6回現象が起こり、何度も再起動後、一度復活したのですが、また再発となり、2秒ほどで電源がおち、点滅6回です。
どこで購入されたのですか?
量販店での購入なら、お店に相談してみては?
書込番号:25015557
0点
ベスト電器のヤフーショッピングです。
大型ものは、お店で買わないとなんですね、、
ソニーの修理見積を見てみたら、さらに途方に暮れました、、
書込番号:25015786 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヤマダ安心3300円に加入し、修理可能な日まで待つと
修理無料かと
書込番号:25015801 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ベスト電器のヤフーショッピングです。
約款は違うけど、「ヤマダ無料延長保証」が付くのでは?
https://store.shopping.yahoo.co.jp/best-denki/guide.html#condition
書込番号:25016210
0点
「SONY > BRAVIA KJ-55X8550H [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/14 16:26:31 | |
| 4 | 2025/03/01 10:05:32 | |
| 5 | 2022/11/19 14:14:06 | |
| 5 | 2022/11/09 8:41:53 | |
| 15 | 2022/09/01 21:41:02 | |
| 2 | 2022/08/10 13:44:00 | |
| 0 | 2022/06/04 5:16:52 | |
| 0 | 2022/01/02 10:39:27 | |
| 3 | 2021/10/17 12:33:25 | |
| 8 | 2021/09/29 4:42:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








