『壁掛け金具』のクチコミ掲示板

2020年 4月18日 発売

BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]

  • テレビ番組やネット動画などを4K画質へアップコンバートできる超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載した4K液晶テレビ(75V型)。
  • 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]

『壁掛け金具』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 壁掛け金具

2020/08/06 17:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]

クチコミ投稿数:2件

壁掛け金具について悩んでいます。
ゲームなどを接続するのに前に出せる物がいいと思い、アームタイプにしようと思っていたのですが、サンワダイレクトさんで発売している物は金具が下から出て不格好になってしまうとの事でした。

オススメの壁掛け金具がありましたら教えて下さい。

書込番号:23582813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/08/06 19:13(1年以上前)

>サマー89さん
こんにちは。
まずは純正ではないですか?
薄く設置できるし、前面にも引き出せます。

SU-WL850
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/E9571001M-JP.pdf

書込番号:23582977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/08/06 19:25(1年以上前)


クチコミ投稿数:2件

2020/08/08 23:21(1年以上前)

>プローヴァさん
>kockysさん

ありがとうございます。
本当はAmazonなどで売っている安い金具を使いたかったのですが、サイズも大きく心配なので今回は純正を使用したいとおもいます。

書込番号:23587366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hmritoさん
クチコミ投稿数:14件

2020/08/10 12:01(1年以上前)

>サマー89さん
当方はTVセッターアドバンスなる製品を使用しています。
テレビは49インチからの入れ替えでアームはそのまま流用しておりますが、65インチでも問題なく使えております。
アーム自体は強硬な作りで角度調整なども容易に出来て配線なども整理しやすく大変便利です。
少々お高いですが、オススメします!

書込番号:23590534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hmritoさん
クチコミ投稿数:14件

2020/08/10 12:03(1年以上前)

>サマー89さん
連投すいません。
電車パンタグラフのような動きをするので、スレ主さんの目的である、「前面に引き寄せる動き」も可能です。

書込番号:23590540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]をお気に入り製品に追加する <1096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング