『tidalをフルデコードできくには?』のクチコミ掲示板

2020年 4月18日 発売

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

  • テレビ番組やネット動画などのいつも見ている映像を高精細な4K HDR相当の高画質で楽しめる4K液晶テレビ(65V型)。
  • 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

『tidalをフルデコードできくには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

tidalをフルデコードできくには?

2020/07/27 23:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

スレ主 k_kiya0さん
クチコミ投稿数:79件

tidalをMQAフルデコードでききたいのですが、テレビにdacを繋げれる方法が有ればご教授下さい。やはりiPhoneやimacからでしか無理ですかね?因みにtvにはtidalインストール済みです。

書込番号:23562841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2020/07/28 10:42(1年以上前)

>k_kiya0さん
こんにちは。
PCにUSB DACをつないで再生できるのはデバイスドライバ(ソフト)が存在するからです。TVにUSB DACをつないでもドライバがないので再生は不可能です。

ただ、tidalアプリの機能として、TVからHDMIでAVアンプ等外部機器にデジタルデーターを出力できる機能があるのであれば、TVのアプリでMQAをデコードしたPCM非圧縮データーをAVアンプ等にHDMI経由で送り込むことはできると思います。

書込番号:23563516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2020/07/28 10:59(1年以上前)

>k_kiya0さん

本機のHDMI(ARC)でも光出力でも、MQAをデコードしたハイレゾ音源は出力できません。48KHz、16bitステレオまでです。

書込番号:23563542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro1620さん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/23 15:28(1年以上前)

tidalは、家ではdelaを使ってストリーミング再生で聞いてますね。ipadにいれてあるlumin appはあくまでコントローラーとして使うのみで、音源はネット回線から直接delaに入るので、このように使うとハイレゾの音源データを余すことなく使え、高音質です。

ちなみにですが、appleTVでtidalを聞くやり方、どうやりましたか?アプリを漁ってみてもなかなかできません。よければ教えてください。

書込番号:24038162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <808

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング