『apple tv』のクチコミ掲示板

2020年 4月18日 発売

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

  • テレビ番組やネット動画などのいつも見ている映像を高精細な4K HDR相当の高画質で楽しめる4K液晶テレビ(65V型)。
  • 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

『apple tv』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

apple tv

2020/08/01 20:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

スレ主 k_kiya0さん
クチコミ投稿数:79件

appleは今年後半にappletvアプリ?を提供すると言っているみたいですが、もし提供したとしたら、appletvを買っても意味がないという事ですかね?いま買おうか迷っているのですが、、、

書込番号:23572807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/01 20:38(1年以上前)

提供されてから購入しても遅くはないとおもいます
今はコロナ影響で在宅でテレビ購入増えていて品薄になりつつあるし、まだ出てきて安くはなってない
もう少し待ったらどう?

書込番号:23572842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/08/01 21:13(1年以上前)

>k_kiya0さん
意味がないかどうかは使い方次第です。

基本テレビのアプリはプラットフォーム含めた不具合やハード個体差による不具合も起きる可能性が高くなる。
専用品で分けて使うのもありと思います。

Apple tv自体2万円程度ですよね。買っても良いと思います。
私はテレビ1台用はあるんですが、あと一台のテレビ用に買い足そうと考えてます。

書込番号:23572918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2021/02/17 14:16(1年以上前)

ハードウエアのAppleTVはAppのAppleTV(番組配信)の他、
ミュージックの再生、写真ライブラリ、その他専用アプリが動くなど色々と機能がありますが、
ソフトウエアのAppleTVはアプリの上記のAppのAppleTV(番組配信)のAndroid版ですので、
ハードウエアと同一ではありません。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:23972249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング