『43X8000HはVAパネルではないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月18日 発売

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

  • テレビ番組やネット動画などのいつも見ている映像を高精細な4K HDR相当の高画質で楽しめる4K液晶テレビ(43V型)。
  • 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。
最安価格(税込):

¥79,980

(前週比:-8,820円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,980¥109,532 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]SONY

最安価格(税込):¥79,980 (前週比:-8,820円↓) 発売日:2020年 4月18日

  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

『43X8000HはVAパネルではないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

43X8000HはVAパネルではないでしょうか?

2022/03/27 16:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

クチコミ投稿数:28件

43X8500FはVAパネルでしたが、買い損ねてしまいました。 この43X8000HはVAパネルではないでしょうか? SONYのTVではVAパネルはもっと大きな画面しか無くなっているのでしょうか?

書込番号:24671352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2022/03/27 17:10(1年以上前)

どちらもVAよりも広く視野角が広く鮮明に表示されるIPSパネルが搭載されています。現行のSONY製品は格安モデルも含めてすべてIPSに移行してます。

書込番号:24671450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/03/27 21:07(1年以上前)

業務用BRAVIA仕様の一部

ソニーは一般家庭売りのBRAVIAのコンシュマーモデルと業務用のBRAVIAの両方を展開していてディスプレイの仕様は同一のようです。以下のリンクで確認出来る4K液晶テレビ 法人向けブラビアX8000H/BZシリーズの仕様で43Vのコントラストが1100:1である所からIPSでしょう。
https://www.sony.jp/bravia-biz/products/KJ-X8000H_BZ/spec.html

49X8500Hならコントラスト比が5000:1である所からVAでしょう。調べたら仕様にも明記してありました。
https://www.sony.jp/bravia-biz/products/KJ-X8500H_BZ/spec.html

書込番号:24671868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2022/03/27 23:09(1年以上前)

ありりん00615さん、sumi_hobbyさん、さっそくのアドバイス有難うございます。確かにコントラストは【49V】5000:1 【43V】1400:1となっていて、43はIPS、49はVAのようですね。我が家には43が丁度良いサイズですが、VAのコントラストに惹かれますので49で検討します。

書込番号:24672121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]

最安価格(税込):¥79,980発売日:2020年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-43X8000H [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング