『処分価格でかなり安くなってますね』のクチコミ掲示板

2020年 4月 3日 登録

大清快 RAS-G221P

  • 空気清浄機能を搭載したスタンダードなエアコン「G-Pシリーズ」の2020年モデル。アプリ「IoLIFE」と連動してエアコンをスマートに操作可能。
  • 特殊な樹脂コーティングにより、冷房・除湿運転時に発生した結露水で汚れを洗い流す「マジック洗浄熱交換器」を採用している。
  • 花粉やホコリ、PM2.5などの汚れを「プラズマ空清ユニット」により帯電させ、空気中の汚れまでしっかり掃除する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:100V 多段階評価点(2027年度):1.9 年間電気代:19710円 大清快 RAS-G221Pのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-G221Pの価格比較
  • 大清快 RAS-G221Pのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-G221Pのレビュー
  • 大清快 RAS-G221Pのクチコミ
  • 大清快 RAS-G221Pの画像・動画
  • 大清快 RAS-G221Pのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-G221Pのオークション

大清快 RAS-G221P東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 4月 3日

  • 大清快 RAS-G221Pの価格比較
  • 大清快 RAS-G221Pのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-G221Pのレビュー
  • 大清快 RAS-G221Pのクチコミ
  • 大清快 RAS-G221Pの画像・動画
  • 大清快 RAS-G221Pのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-G221Pのオークション

『処分価格でかなり安くなってますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-G221P」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-G221Pを新規書き込み大清快 RAS-G221Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

処分価格でかなり安くなってますね

2021/06/14 00:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-G221P

クチコミ投稿数:68件 大清快 RAS-G221Pのオーナー大清快 RAS-G221Pの満足度4 Twitter 

【ショップ名】ジョーシン富山本店

【価格】標準取付工賃込59800円(税込)

【確認日時】6/14夕方

【その他・コメント】
先週末今まで使っていたエアコンが急に壊れてしまい購入。
Joshinwebより安く、取付工賃込みだと価格コム掲載店より安くなるので即決
本日取付工事が終わり工事代差額返金があったため店舗に行きましたが売り場をみるとまだ在庫はある感じでした。

書込番号:24187351

ナイスクチコミ!8


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2021/06/14 07:23(1年以上前)

工事代差額返金…

そんな事が有るんですね。
追加費用ばかり取られて怒り心頭の方々もいてはるのにね。

書込番号:24187528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件 大清快 RAS-G221Pのオーナー大清快 RAS-G221Pの満足度4 Twitter 

2021/06/14 07:41(1年以上前)

>麻呂犬さん
店舗購入時の見積もりでは屋根置きキャッチャー代と高所作業料が最初かかっていたのですが、現場確認したところ屋根置きキャッチャーは再利用可能との判断で移し替え費用のみ、高所作業料は梯子がつかわ無くても作業可能とのことで不要になりマイナスになりました。
追加費用どころかマイナスってなかなか無いし作業も丁寧だったからかなり好印象です。

書込番号:24187553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:346件

2021/06/14 08:37(1年以上前)

なんと良心的!
次購入するなら、型落ち・年式落ち決定ですな。
(^o^)

書込番号:24187623

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-G221P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-G221P
東芝

大清快 RAS-G221P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 4月 3日

大清快 RAS-G221Pをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング