『展示現品で』のクチコミ掲示板

2020年 4月25日 発売

AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]

「AQUOS 8K」のフラグシップモデル(60V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月25日

  • AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]

『展示現品で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

展示現品で

2021/08/07 20:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]

クチコミ投稿数:30件

エディオンで1年展示の現品が税込103,600円でしたが、これは買いでしょうか?
SONYの65X8550Hの現品狙いで探していると見つけたので。

画面サイズが少し小さくなる事と消費電力の大きさがネックですが・・・
8Kは正直店頭で見た感じではピンときませんでした。

書込番号:24277318

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/08/07 20:43(1年以上前)

>エディオンで1年展示の現品が税込103,600円でしたが、これは買いでしょうか?

流石に1年展示品のテレビは止めたほうが無難だと思います。

書込番号:24277333

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/08/07 20:43(1年以上前)

>名もなきコアラさん

いわゆる中古相当です。5年保証がつくならばアリだと思います。

書込番号:24277334

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/08/07 21:00(1年以上前)

>エディオンで1年展示の現品が税込103,600円でしたが、これは買いでしょうか?

10時間×365日の稼働時間をどう思うかは人それぞれです。

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006


古本や古着を買いたくない人も居れば、気にしない人も居ます。
つまり、それを聞く意味は無いと思いますm(_ _)m
 <自分の意思とは関係無く、「買った方が良い」と書き込む事も可能ですし...

書込番号:24277365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/08/07 21:10(1年以上前)

こんばんは

5年保証入れるのが最低条件でしょうが、保証限度額がどうなるのか確認して下さい。

パネル交換だと発売初期の頃の8割くらいの修理代が掛かってもおかしくなさそうです。

エディオンで買ったことないので詳しくは存じませんが、購入金額までの上限だとしてもパネル交換だと限度額超えるでしょう。

リモコンだけは別途、新品にしたいかな。

書込番号:24277376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2021/08/08 00:04(1年以上前)

>名もなきコアラさん

液晶テレビの寿命は3-6万時間と言われています。
展示品で1年間だと、長めに見て5千時間くらいの使用時間ですね。
新品の半額なら、買っても良いとは思います。

8Kの価値を考慮しないなら、65インチにしておくほうが良い気もしますけどね。

書込番号:24277626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2021/08/08 04:25(1年以上前)

展示品なので現在の新品価格の4割を切っています。
1年以上店舗の営業時間は電源を入れていたでしょう。
値段に惹かれ買われるなら、延長保証は必修です。
延長保証の規約内容の確認はした方がいいです。
パネル交換も適応されるのかが大事です。
パネルが部品で一番高いからです。
展示品は色んな人が触ります。
興味があって触る人、ただ通りすがりに触る人もいます。
幼児や未就学生が汚い手で触ることもあるでしょう。
手に鍵やキーホルダーを持っていて触る人、カバンが当たる場合も。
じっくり見ると細かなギズが一杯でしょう。
リモコンも同様です。
それらが納得できるなら買いでしょう。

書込番号:24277749

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2021/08/08 10:03(1年以上前)

>名もなきコアラさん
こんにちは
展示品は1日10時間つけっぱなしの実働展示ですので、人手に渡ってないだけで、使い込まれた程度の悪い中古品です。
本機は1年3ヶ月位の展示期間となるので、一般家庭だと2年6ヶ月位使った様な計算になります。

中古展示品の価格の目安は、歴代最安値の7掛けが目安です。本機は23万なので7掛けだと16万くらいが妥当ですので、10万円台ならとても安いと思います。
延長保証をつけてもらえるなら買いの判断はできるかと。
延長保証なしならやめておいた方が良いでしょう。

念のためAX1の間違いでない事は要確認です。

書込番号:24277984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2021/08/08 11:09(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
アドバイス頂いた通り保証を確認してみました。
5年保証付でしたが、保証限度額が購入金額まででしたので今回は見送る事にします。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:24278101

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月25日

AQUOS 8K 8T-C60CX1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング