『お持ちの方、教えてください。』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

REGZA 24S24 [24インチ]

  • 地上/BS/110度CSデジタルチューナーを2基搭載した液晶テレビ(24V型)。別売りのUSBハードディスクに番組を録画しながら、ほかの番組を視聴できる。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」が、映像の残像を低減するほか、階調、質感、色彩表現に富んだ高画質を実現。
  • 録画番組を見たいシーンから再生できる「マジックチャプター」や、大きな文字で視認性を向上させた「シンプルレグザリモコン」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 24S24 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24S24 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S24 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S24 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S24 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S24 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S24 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S24 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S24 [24インチ]のオークション

REGZA 24S24 [24インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • REGZA 24S24 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S24 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S24 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S24 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S24 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S24 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S24 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S24 [24インチ]のオークション

『お持ちの方、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24S24 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24S24 [24インチ]を新規書き込みREGZA 24S24 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

お持ちの方、教えてください。

2021/03/26 08:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 24S24 [24インチ]

スレ主 gunjouさん
クチコミ投稿数:2件

1.24インチの電源コードの長さを教えていただけませんでしょうか?(1mとか、1.8mとか、そのくらいの値で十分です。)
2.同じく電源コードのテレビ本体に差し込む側は、いわゆるメガネ型(豚の鼻みたいな、という人もいます)でしょうか?

モニターアームに取り付けるため、短い場合、長いものを購入する必要があると考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:24042914

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/03/26 09:47(1年以上前)

>gunjouさん こんにちは

26型を寝室用に使ってますが、多分同様かと思います、コードは本体へ直付けで長さ.8mです。

書込番号:24042993

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/26 10:10(1年以上前)

>gunjouさん
こんにちは

電源コードは添付品になります。

1.5m以上はありそうに見えるんですが、取説より感覚で判断願います。

コンセント形状はノーマルの2端子型です。

https://cs.regza.com/document/manual/98524_01r1.pdf?1615544537

書込番号:24043020

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/03/26 10:34(1年以上前)

>gunjouさん
こんにちは。
長さはわかりませんが、プラグ形状については下記に情報があります。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sasakishoten/toshibapowercode2.html#&gid=itemImage&pid=2

書込番号:24043071

ナイスクチコミ!5


スレ主 gunjouさん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/26 11:18(1年以上前)

>里いもさん
早速のレス、ありがとうございます。

80センチですか、思った以上に短いですね。
1.5mくらいは欲しいところです。

>オルフェーブルターボさん
こんにちは

二端子型、というのが正しい呼び方なのですね。ありがとうございます。
長さ、難しいですね。。。

>プローヴァさん
こんにちは

メガネとか、豚の鼻とか書きましたが、まさしく「これ」です。
ありがとうございます。

長さは、2メートルくらい欲しいなというところなのでやはり別に購入ということで探してみます。
皆様、ありがとうございます。

書込番号:24043156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 24S24 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 24S24 [24インチ]
東芝

REGZA 24S24 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

REGZA 24S24 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング