『2階建てこれで充分?』のクチコミ掲示板

2020年 3月 発売

AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]

  • 国内の主要なIPv6サービスに対応したエントリーモデルのWi-Fiルーター。複数端末の同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応。
  • 1GBを超えるHD動画やアプリ、音楽データのダウンロードや再生、同期作業など大容量を短時間で転送する高速規格「11ac」に対応。
  • 端末をめがけて電波を送信するビームフォーミングにより、安定感のある通信を実現する。
最安価格(税込):

¥4,059

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,059

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,059¥6,507 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/12台/4人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のオークション

AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥4,059 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月

  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]のオークション

『2階建てこれで充分?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2階建てこれで充分?

2023/02/14 16:36(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
・2階建て4LDKで建物の面積が1階50平米2階50平米くらい
・4人で使用
・LANケーブルでPS5を1機とPS4を1機
・スマホ4台
【重視するポイント】
全部屋で問題なく使えるなら
【予算】
15000円くらいまで
【質問内容、その他コメント】
こちらのルーターで充分なのか、3階建て用とかのを買った方がいいのが悩んでいるので、教えていただきたいです。

書込番号:25142907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2023/02/14 17:51(1年以上前)

多分足りないと思いますが、まずは1台で試してみましょう。
足りなければ、中継機もしくは中継機にできる無線LANルーター、宅内にLAN配線がされているなら同じ製品をもう1台購入して設置されるとよいかと思います。

書込番号:25143008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/02/14 19:04(1年以上前)

ありがとうございます。

niftyさんの無料レンタル分のルーターなので、まずは様子を見てみることにします。

書込番号:25143102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42621件Goodアンサー獲得:9382件

2023/02/14 22:56(1年以上前)

>niftyさんの無料レンタル分のルーターなので、まずは様子を見てみることにします。

2階建てとのことなので、
親機と違う階では多少電波が弱くなっているかも知れませんが、
その場合はWSR-1166DHP4を中継機として追加すれば良いのでは。

但し中継機は親機と子機(スマホ等)の中間あたりに置くようにしてください。
また中継機の設定は以下参照ください。
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/16079.html

書込番号:25143482

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/02/15 12:54(1年以上前)

中継機のことまでありがとうございます。
様子を見て、やはり弱いようであれば中継機を買ってみようと思います。

書込番号:25144051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]

最安価格(税込):¥4,059発売日:2020年 3月 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-1166DHPL2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング