『リモコン故障』のクチコミ掲示板

2020年 4月中旬 発売

ノクリア AS-C22K

  • 熱交換器の汚れを流す「ハイドロフィリック熱交換器」を採用したエアコン、「ノクリア」 Cシリーズの2020年モデル。
  • 「快適自動スイング」を採用し、風向をリモコンで上下左右設定できる。操作内容などをわかりやすく知らせる「音声お知らせ」に対応。
  • 「2WAY除湿」(ソフトクール・ひかえめ)を搭載。付着カビ菌も除去する「熱交換器加熱除菌」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19359円 ノクリア AS-C22Kのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-C22Kの価格比較
  • ノクリア AS-C22Kのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C22Kのレビュー
  • ノクリア AS-C22Kのクチコミ
  • ノクリア AS-C22Kの画像・動画
  • ノクリア AS-C22Kのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C22Kのオークション

ノクリア AS-C22K富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

  • ノクリア AS-C22Kの価格比較
  • ノクリア AS-C22Kのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C22Kのレビュー
  • ノクリア AS-C22Kのクチコミ
  • ノクリア AS-C22Kの画像・動画
  • ノクリア AS-C22Kのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C22Kのオークション


「ノクリア AS-C22K」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-C22Kを新規書き込みノクリア AS-C22Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン故障

2022/01/29 01:49(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-C22K

クチコミ投稿数:147件

娘の部屋に設置して一年半、部屋は殆ど使用していないのに先日、操作が出来ないとの事で電池を交換しても時計がリセットされるとか
うちではエアコン、テレビ、加湿器、扇風機
十数個リモコンがありますがリモコンが駄目になったことは無いし壊れるにしてもこんなに早く壊れる物なんでしょうか?
まあ当たり外れあるんでしょうけど…
おすすめのリモコンがあったら教えて欲しいです。

書込番号:24568080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2022/01/29 02:31(1年以上前)

同じものでいいのでは。
AR-C22K用付属リモコンAR-RLA1J 2,310円。
メーカーの通販で買えます。
https://www.fujitsu-general.com/jp/support/supplies/check.html?pic=1&num=90

書込番号:24568105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件 ノクリア AS-C22Kのオーナーノクリア AS-C22Kの満足度3

2022/01/29 02:38(1年以上前)

長期放置で電池の液漏れにて
リモコンが故障した経験は有りますが
それ以外はないですね・・・

お勧めリモコン
純正品が無難でしょうね・・・価格も3000円程度で買えるので
汎用リモコンが1500円以下で販売してますが
機能的に全て対応出来ない物が多いと思います
※昔はエアコン専用の学習リモコンが300円程度で販売有りました

まだメーカーが富士通で良かったかと思います
弱小メーカーだと学習も出来ず純正リモコンが7000円でしたので


書込番号:24568108

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/01/29 12:58(1年以上前)

>(*゚ー゚) さん
まあ、純正買うのが無難な選択ですが
十数個もリモコンがあるなら、スマートリモコンお勧めします
https://iot.ratocsystems.com/products/rs-wfirex4/
登録したリモコン、スマホ1つで操作出来ます。
スマートスピーカー組み合わせれば、声で操作できます

書込番号:24568710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-C22K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番は違うのですが、室内機、外カバーの外し方を教えて下さい 3 2022/10/25 0:24:52
リモコン故障 3 2022/01/29 12:58:44
12畳なら大満足 0 2021/08/08 19:59:38
かなり満足していいる 0 2021/02/09 19:35:49
汎用リモコン 2 2021/01/27 20:53:23
ダイキンS25XTESとの悩んでいます 2 2020/10/28 6:04:50
和室にピッタリ 0 2020/10/19 16:00:08
AS-B28K 2 2020/09/01 22:55:56
無線LANで活躍中 1 2020/10/25 1:57:19
エアコン買い替え 3 2020/07/26 15:20:34

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-C22K」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-C22K
富士通ゼネラル

ノクリア AS-C22K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

ノクリア AS-C22Kをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング