『装着出来ない』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601

  • オートモードを含む2つの冷却モードとPWMファンハブを備えた水冷一体型CPUクーラー。ポンプヘッドにアドレサブルRGB LEDを搭載。
  • オートモードはインテリジェントな温度制御に対応し、冷却性能と静音性のバランスを最適化でき、PWMモードは正確なマニュアル調整ができる。
  • 120mmファンを3基装備。ASUS Aura Sync、GIGABYTE RGB Fusion、MSI Mystic Light Sync、ASRock Polychrome RGB Syncに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:32.2dBA Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601の価格比較
  • Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601のスペック・仕様
  • Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601のレビュー
  • Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601のクチコミ
  • Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601の画像・動画
  • Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601のピックアップリスト
  • Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601のオークション

Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601Fractal Design

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601の価格比較
  • Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601のスペック・仕様
  • Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601のレビュー
  • Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601のクチコミ
  • Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601の画像・動画
  • Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601のピックアップリスト
  • Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601のオークション

『装着出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601」のクチコミ掲示板に
Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601を新規書き込みCelsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

装着出来ない

2020/11/28 14:12(1年以上前)


CPUクーラー > Fractal Design > Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601

説明書を読んでも上手くハマりません

書込番号:23816428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2020/11/28 14:13(1年以上前)

説明書

書込番号:23816430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2020/11/28 14:30(1年以上前)


AMDのマザーにつけようとしているのは分かりましたが、
それ以外は??ではありますが、

以下など参考にしてみたら良いのでは。


Celsius+ S36 Prisma を X570 Taichi に組み込む
https://www.gdm.or.jp/review/2020/0509/346296/5

特に”「Bracket for AMD」をマザーボードのプラスチック製リテンションに引っ掛ける” ところ

※上記はCelsius+ S36 Prisma ですが、 
マニュアルを確認すると Celsius+ S36 Dynamic  と同じ手順なので
やり方は同じはずです。

書込番号:23816465

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/11/28 14:41(1年以上前)

反対側のツメに引っ掛けるのには多少の力が要ります。
かといって馬鹿力を発揮してマザーを痛めたら元も子もないです。

うまく親指を使ってください。

書込番号:23816487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2020/11/28 20:19(1年以上前)

マザボが無事かはわかりませんが装着できました
お手数おかけしました

返信ありがとうございました。

書込番号:23817228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CV-60さん
クチコミ投稿数:16件

2020/12/05 13:51(1年以上前)

友人が当商品を購入し、取り付けが難しいとのことで見に行きましたが・・・

AM4で取り付ける場合はそれなり?かなり?の力と勇気がいる感じで、自分もやってみると破損させる可能性があったため無理しませんでした。
MB&当商品に多少の個体差があるのか不明ですが、最終的に返品したとのことです。
シンプルな機能&配線並びにバックランドアプリを使用する必要もないとても魅力的な商品ですが、前モデルのように4箇所ネジ止め装着のタイプの方が安心して使えますね。(調べてみると旧モデルの当初は4箇所ネジ止めタイプでしたが、バージョン2は当商品と同じタイプとの記載がメーカーHPに写真あり)

スレ主さんはそれなりの力業で装着させたようですが、いい商品なので改良して欲しいものです

書込番号:23830575

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601
Fractal Design

Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

Celsius+ S36 Dynamic FD-W-2-S3601をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング