『お部屋ジャンプリンクについて』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W200

  • 2番組同時録画に対応し、見たい番組を録り逃さないブルーレイレコーダー(2TB)。2TBのHDDに最大約2700時間番組を残せる。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」(無料)で本体に録画した番組や放送中の番組を好きなときに視聴でき、音声による番組予約、検索、再生も可能。
  • 録画した番組はもちろん、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2W200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-2W200 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-2W200とおうちクラウドディーガ DMR-2W201を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2W201

おうちクラウドディーガ DMR-2W201

最安価格(税込): ¥49,778 発売日:2021年 6月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W200

『お部屋ジャンプリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W200」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W200を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプリンクについて

2021/07/19 06:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W200

クチコミ投稿数:28件

この製品を購入しようか迷っています。
そこでお部屋ジャンプリンクについて
教えてください。

ビエラの外付けHDDで録画した物を、
本機種で録画(ダビング)出来るのでしょうか?

書込番号:24247344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/07/19 07:05(1年以上前)

>くまの父さんさん

・この機種は少なくとも受け側になれる。
・テレビには送信側の機能はある前提。どのテレビも同じではない。
・お引越しダビング、お部屋ジャンプリンク使い分け出来ているか疑問。

書込番号:24247361

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/07/19 07:35(1年以上前)

テレビ次第ではダビングは可能です。

書込番号:24247389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2021/07/19 09:20(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

まず、ビエラはTH-43HX850で当然、無線ラン接続してあります。

このビエラのHDDに録画した番組を、SV-PT19S1で見るための方法を

模索しているところ、RECBOX HVL-LS4を見つけ、検討していたところ

ディーガでダビングして、時には、ブルーレイに残す方が良いと思いましたが、

同社サイトを見ても録画(ダビング)とは書かれてないため質問させていただきました。

書込番号:24247503

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2021/07/19 10:11(1年以上前)

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/av_lan/practice/function/pop.php?fn=1_2_viera

1.ビエラを選択
2.ディーガを選択
3.接続・設定手順を見る

スレ主さんの組み合わせでLANダビングが可能かどうかが分かります。

書込番号:24247554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2021/07/19 11:48(1年以上前)

>柊の森さん

教えていただいたところにSV-PT19S1がなかったので、

パナソニックの相談窓口でお聞きしたところ、可能だそうです。

皆さんありがとうございました。

書込番号:24247632

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2021/07/19 12:25(1年以上前)

>この製品を購入しようか迷っています。

DMR-2W200とTH-43HX850の組み合わせなら可能というつもりの返信でした。

書込番号:24247667

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2021/07/19 12:35(1年以上前)

訂正

×DMR-2W200とTH-43HX850の組み合わせなら可能というつもりの返信でした。

○DMR-2W200とTH-43HX850の組み合わせならLANダビングが可能というつもりの返信でした。

書込番号:24247679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2021/07/20 06:42(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。

この機種を購入することに決めました。

書込番号:24248848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W200
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

おうちクラウドディーガ DMR-2W200をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング