『DMR-BRW2060との違い』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W200

  • 2番組同時録画に対応し、見たい番組を録り逃さないブルーレイレコーダー(2TB)。2TBのHDDに最大約2700時間番組を残せる。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」(無料)で本体に録画した番組や放送中の番組を好きなときに視聴でき、音声による番組予約、検索、再生も可能。
  • 録画した番組はもちろん、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2W200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-2W200 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-2W200とおうちクラウドディーガ DMR-2W201を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2W201

おうちクラウドディーガ DMR-2W201

最安価格(税込): ¥49,798 発売日:2021年 6月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W200

『DMR-BRW2060との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W200」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W200を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DMR-BRW2060との違い

2021/11/23 23:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W200

スレ主 tosatoさん
クチコミ投稿数:12件

こちらの商品の購入を検討していまして、いろいろ調べていたところDMR-BRW2060という機種を目にして、いろいろ調べても違いがよく分からず質問させていただきました。
ご存知の方がおりましたら、回答の方宜しくお願い致します。

書込番号:24460683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2021/11/24 00:05(1年以上前)

レコーダとしての基本てきな機能は同じですね
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001249930_K0001226271&pd_ctg=2027

買うなら2W200でよいと思います。
因みに2CW200というのもあるけど、2W200と同仕様。

書込番号:24460747

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosatoさん
クチコミ投稿数:12件

2021/11/24 12:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。
比較表まで提示していただき、とても参考になりました。こちらのモデルを購入したいと思います。

書込番号:24461255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2021/11/24 18:52(1年以上前)

内蔵HDDが2TBに拘らなければ、1Tの2T101(3番組録画)にして、外付けを4TBくらいのものにする手もあります。
こっちの方がトータルで高くなるけど。

書込番号:24461704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W200
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

おうちクラウドディーガ DMR-2W200をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング