おうちクラウドディーガ DMR-2CW200
- 2番組同時録画に対応し、見たい番組を録り逃さないブルーレイレコーダー(2TB)。2TBのHDDに最大約2700時間番組を残せる。
- 本体に録画した番組や放送中の番組をスマートフォンアプリ「どこでもディーガ」(無料)を使って好きなときに視聴できる。
- 録画した番組はもちろん、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW200
テレビは、SHARPのLC-32DE5 です。
このDIGAに問題なく接続できるのか
ご教示の程お願い申し上げます。
稚拙な質問で申し訳ありません。
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:24068251
8点

>ぶ〜すか。さん
こんにちは
HDMIケーブルを別途購入すれば、
接続可能です。レコーダーとテレビをHDMIケーブルで接続します。
アンテナ線は、アンテナ→レコーダ→テレビ と 接続します。
書込番号:24068263
3点

>ぶ〜すか。さん
こんにちは
地デジのレコーダーからテレビのケーブルは付属で付いてきますが、
BS用は付属してませんので、BSも
ご覧になっているようでしたら、別途その部分のアンテナケーブルも必要です。
書込番号:24068274
3点

はい。現在、古いDIGAで接続できているので
テレビが古いので、心配しておりました。
では、今のDIGA DMR-BWT510 と SHARPのLC-32DE5
購入予定の、DMR-2CW200 と SHARPのLC-32DE5
すべて差し替えたら、いけそうですか。
書込番号:24068278
2点

>ぶ〜すか。さん
こんにちは
もうすでにレコーダーがあったのですね。
それであれば、差し替えという形で大丈夫です。
アンテナ線の差し間違えの無いように、注意して取り付けしてください。
書込番号:24068281
3点

ありがとうございます!!!!!
大変助かりました。
安心して購入できます。
迅速な対応ありがとうございます。
感謝いたします。
書込番号:24068282
0点

もうひとつ。お聞きしたいことがあります。
B-CASカードは、新しい付いてくるものをさすべきですか。
現在ささっているもの(8年使用)を使うことと
大差はありますか。
ご教示くださいませ。
書込番号:24068310
1点

>ぶ〜すか。さん
こんにちは
衛星放送など、スカパー有料チャンネルを契約している場合は、古いカードを
そのまま使う方が楽なようです。
そうでないなら、新しい方が読み込みとかで、有利でしょうから、新しい物を使用した方が
イイと思いますよ。
書込番号:24068330
4点

はい。WOWOWを契約しているためですが、
やはり、新しいのを使うほうが、いいのですね。
(WOWOWのページで参照いたします)
ご返信ありがとうございます!!!
大変助かりました。
感謝。
書込番号:24068333
1点

>ぶ〜すか。さん
こんにちは
wowwow カード変更サイトです。参考にどうぞ
https://www.wowow.co.jp/support/relay_point_bccg.html
書込番号:24068344
2点

ご丁寧にありがとうございます!!!!!!
感謝感激です。
ご親切に感謝いたします!!!!
書込番号:24068347
0点

自分は古いカードをお勧めします。
新しいカードでスカパーの無料放送を録画すると
画面に2週間無料お試しの字幕が入ると思うからです。
書込番号:24068412
2点

また、一度WOWOWにも問い合わせしてみますね。
ご意見ありがとうございます!!
書込番号:24068427
0点

【アンテナ端子とテレビ・レコーダーの接続方法】
https://www.biccamera.com/bc/c/av/connect/index.jsp
メッセージは加入若しくは無料体験後には出ませんよ。
スカパー!の無料体験は上手に使いましょう(o^―^o)
書込番号:24068567
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW200」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2021/10/07 14:24:21 |
![]() ![]() |
4 | 2021/10/06 18:30:38 |
![]() ![]() |
3 | 2021/08/29 14:05:41 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/05 19:13:21 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/03 10:19:22 |
![]() ![]() |
3 | 2021/04/26 3:32:37 |
![]() ![]() |
5 | 2021/04/21 13:59:52 |
![]() ![]() |
0 | 2021/04/20 17:13:04 |
![]() ![]() |
14 | 2021/04/08 14:17:55 |
![]() ![]() |
1 | 2021/03/17 6:27:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





