『Amazon』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2CW200

  • 2番組同時録画に対応し、見たい番組を録り逃さないブルーレイレコーダー(2TB)。2TBのHDDに最大約2700時間番組を残せる。
  • 本体に録画した番組や放送中の番組をスマートフォンアプリ「どこでもディーガ」(無料)を使って好きなときに視聴できる。
  • 録画した番組はもちろん、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2CW200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW200

『Amazon』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2CW200」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2CW200を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2CW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Amazon

2021/10/06 23:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW200

クチコミ投稿数:15件

【比較している製品型番やサービス】
Panasonic DIGA DMR-2CW200

【質問内容、その他コメント】

Amazonで購入しようとしたら母や友達にBlu-rayAmazonやめな。
家電量販店で買った方が絶対いいよと言われました。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、
AmazonでBlu-rayレコーダーを購入するメリットとデメリットを教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:24382942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/10/07 03:38(1年以上前)

要するに壊れたときの対応ですな。
壊れなければ、通販の方が安い場合が多いというだけ。
後は延長保証が効くか。

大きなデメリットがあるとすれば、注文品と違う物が送られてきた!って事もあるみたいです。
こういうトラブルを楽しむぐらいの人には通販も良いでしょう。
(^o^)

書込番号:24383066

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/10/07 07:21(1年以上前)

おはようございます。
何かトラブルがあるのを心配するなら店頭購入が良いですし、トラブルがあっても大丈夫
なら通販でも大丈夫です。あと店頭では従業員と交渉が出来ます。あと店頭では購入した日から
使えます。自身で持ち帰ればですが。

書込番号:24383167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/10/07 08:04(1年以上前)

>母や友達にBlu-rayAmazonやめな。
>家電量販店で買った方が絶対いいよと言われました。

逆に尋ねますが、この理由は何なのか、聞きましたか?

書込番号:24383223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


浮浪鳥さん
クチコミ投稿数:14件

2021/10/07 08:45(1年以上前)

 ブルーレイ程度の大きさの家電を通販で買うと故障した時に 出張修理じゃなくて宅配便で送れってのがよくある。
 この時に元箱が無いと送れないので 元箱と梱包材を最低でも保証期間終了までは捨てられないってのがデメリット

 近所の家電屋で買うと 現物持ち込みで修理してもらえるんで元箱は捨てても良い

書込番号:24383275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:22件

2021/10/07 08:56(1年以上前)

Amazonの商品は大きく分けて3種類あります。

1.Amazonが仕入れてAmazonが発送する商品
2.登録業者が仕入れてAmazonが発送する商品
3.登録業者が仕入れて登録業者が発送する商品

これらはカートに入れる際に出荷元、販売元として表示されるので
購入前に確認することが出来ます。

1.の商品場合は不具合が発生しても返品や一般的な保証の対応は受けられます
2.3.の場合は登録業者によって対応はまちまちです。

例えばこの商品の場合、現在複数の登録はありますがAmazon本体が
取り扱っている物はありません。
価格も販売業者によって違っています
こういった場合は価格と販売業者を見極めてから購入しないといけません

Amazonで買い物して不具合で文句を言う人は実際はAmazon以外の業者から
購入していることに気が付いていない場合が多いです
特に同じ商品でも最安値が付いている物は2.3.であることが多いです
購入する前には必ず販売元を確認することが大事です

書込番号:24383287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2021/10/07 08:59(1年以上前)

Amazonの利用者です。利用しない月はありません。
もし利用するならAmazonの販売形態の違いで判断してください。
@一番安心出来るのは出荷元と販売元がAmazon.co.jpになっているもの。
A次に安心出来るのは出荷元がAmazon.co.jpで販売元がアマゾン以外の業者のもの。
B次が出荷元と販売元がアマゾン以外の業者のもの。この場合は販売元の業者の評価をチェックして判断する。

Bの場合でも返品交換の経験が何回かありますが対応は丁寧でしたよ。

>AmazonでBlu-rayレコーダーを購入するメリットとデメリットを教えてください。
メリットは家に居て買える事。商品を探す手間がかからない事。値段交渉をしなくていい事。
デメリットは初期不良があった時に手間がかかる事。

書込番号:24383291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2021/10/07 09:11(1年以上前)

初期不良交換をするのは、お店の判断です。

よくあるパターンとしては、
通販で安く買って、初期不良に出くわし、
メーカーのサポートに自分で交渉して、

初期不良なのに、交換してくれない。XXX社のサポートは最悪だ!と、
憂さ晴らしを、ユーザ登録してまで、書き込むパターン。

そして、メーカーのサポートは、修理だよ。当たり前だ!と、レスがつく。


書込番号:24383303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/10/07 13:26(1年以上前)

友達には色々不安じゃんと、母からは買った後めんどうだからとしか言われませんでした…。

書込番号:24383587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/10/07 14:24(1年以上前)

>友達には色々不安じゃんと、母からは買った後めんどうだからとしか言われませんでした…。

友達もかあちゃんも・・・
きっと理由があるよ!!!!
多分・・・
(^^;)

書込番号:24383648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2CW200
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2CW200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

おうちクラウドディーガ DMR-2CW200をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング