『ひかりTVのダビング』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

  • 2番組同時録画に対応し、見たい番組を録り逃さないブルーレイレコーダー(1TB)。1TBのHDDに最大約1350時間番組を残せる。
  • 本体に録画した番組や放送中の番組をスマートフォンアプリ「どこでもディーガ」(無料)を使って好きなときに視聴できる。
  • 録画した番組はもちろん、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2W100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-2W100 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-2W100とおうちクラウドディーガ DMR-2W101を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

最安価格(税込): ¥38,490 発売日:2021年 6月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W100

『ひかりTVのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W100」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W100を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ひかりTVのダビング

2021/09/03 20:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W100

スレ主 asian05さん
クチコミ投稿数:13件

ひかりTVで録画したデータをお引越しダビングしたいのですが
今使っているBWT650では家じゅう機能で観ることはできますがダビングは非対応で出来ません。

この新機種もDIGA同士やレコーダー同士のお引越しダビングは可能だと思いますが
ひかりTVのお引越しダビングに対応しているか知りたいのでよろしくお願いします。

(間違って前の機種で問い合わせてしまいましたがわかりませんでした)

尚、PCへのダビングソフトPCTVPLUSでのダビングも試しましたがメディアに書き込みが難しく
できればレコーダーでダビングしたいです。

書込番号:24322225

ナイスクチコミ!0


返信する
GCS-50さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/03 21:35(1年以上前)

まずは、ひかりTVチューナーの型名は何ですか?

そもそもパナソニックは正式対応ではなく、
たまたま仕様が合っていて出来ているだけなので、
ある日突然できなくなる可能性はゼロでは
ありません。

正式対応はmonbluの2機種だけです。
これはチューナーからのダビング操作です。

うちはST-3200ですが、
うちにあるディーガの古い機種BZT760は、
出来ません。
その次の世代からは出来ていたと思いますが、
全ての機種を持っているわけではありません。
うちにある中で一番新しい機種SCZ2060は
出来ます。

書込番号:24322374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8650件Goodアンサー獲得:1393件

2021/09/03 21:42(1年以上前)

>asian05さん
こんにちは

ひかりTVは、パススルー方式以外は

制約が多くてダビング対応していないことが多いです。

ひかりTVへ直接相談した方が確実だと思いますよ。

書込番号:24322382

ナイスクチコミ!0


スレ主 asian05さん
クチコミ投稿数:13件

2021/09/03 22:05(1年以上前)

GCS-50さん
ありがとうございます。
ひかりチューナーは私も3200(3204)です!
DIGAも2015年前後の機種で対応と非対応にわかれるような書き込みは見たことありますね。
やはり最近の機種はできる機種もあるのですね!少し希望が持てます!

対応機種で調べるとMonblu出てきますよね。同じ1TB機種でもDIGA新機種より1万円ほど高いうえ
知らないメーカーなので躊躇してしまいます^^;
最新DIGAなら今使用中のDIGAからのダビングも確実ですしDIGAで出来れば理想的なのですが。

書込番号:24322412

ナイスクチコミ!0


スレ主 asian05さん
クチコミ投稿数:13件

2021/09/03 22:08(1年以上前)

オルフェーブルターボさん

ご意見ありがとうございます。
ひかりTV窓口は今日も連絡しましたがなかなか繋がらないんです。

書込番号:24322420

ナイスクチコミ!0


GCS-50さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/03 22:42(1年以上前)

monbluはFUNAI製ですね。
ひかりTVショッピングのクーポン利用で1万円引きを
使うと1TBモデルは32,800、2TBモデル37,800です。

書込番号:24322481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W100
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

おうちクラウドディーガ DMR-2W100をお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング