『DMR-2W101との違いは?何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

  • 2番組同時録画に対応し、見たい番組を録り逃さないブルーレイレコーダー(1TB)。1TBのHDDに最大約1350時間番組を残せる。
  • 本体に録画した番組や放送中の番組をスマートフォンアプリ「どこでもディーガ」(無料)を使って好きなときに視聴できる。
  • 録画した番組はもちろん、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2W100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-2W100 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-2W100とおうちクラウドディーガ DMR-2W101を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

最安価格(税込): ¥38,490 発売日:2021年 6月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W100

『DMR-2W101との違いは?何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W100」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W100を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DMR-2W101との違いは?何でしょうか?

2022/08/23 00:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W100

クチコミ投稿数:20件

DMR-2W101との違いは??お願いします。

書込番号:24889469

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6437件Goodアンサー獲得:890件

2022/08/23 05:42(1年以上前)

2W101は
・従来モデル比約2倍※3に高速化した大きな番組表で探しやすく快適操作
・番組表表示、録画一覧表示、トレイオープンも全て1秒※4で快速動作

違いは↑くらいじゃないですかね。
2W201(2TBモデル)を使ってますけど、番組表スクロールは早くなってる。

書込番号:24889605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/08/23 13:29(1年以上前)

先に出てるとおり番組表が改良されたのが大きな違いで、実店舗でどれほどの差があるのか知らないけどここの最安値で比べると2000円くらいしか差がない、だったら断然101だろうね(5000〜10000円とか違ってくればまた違うだろうけど)

DIGAは使いやすいんだけどミニ番組(5分番組、15分番組など)が番組表で埋もれてしまってたのが見逃しにくくなってるのは大きいと思う(というか何故今まで放置されてたのか謎の一つ)

書込番号:24890037

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2022/08/23 15:13(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:24890155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/08/23 15:27(1年以上前)

>どうなるさん  
>2000円くらいしか差がない、だったら断然101

今更の補足ですが、2W100と2W101 どちらを購入すべきか、
機能的に大差ないなら価格が安い方でいいかな、と悩んでおりました。
説明不足でしたのに、的確なご回答、ありがとうございました。

書込番号:24890169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W100
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

おうちクラウドディーガ DMR-2W100をお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング