『J:COM「XA401」に接続できますか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

  • 2番組同時録画に対応し、見たい番組を録り逃さないブルーレイレコーダー(1TB)。1TBのHDDに最大約1350時間番組を残せる。
  • 本体に録画した番組や放送中の番組をスマートフォンアプリ「どこでもディーガ」(無料)を使って好きなときに視聴できる。
  • 録画した番組はもちろん、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

『J:COM「XA401」に接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2CW100」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2CW100を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2CW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 J:COM「XA401」に接続できますか?

2020/10/05 21:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

スレ主 to-momoさん
クチコミ投稿数:4件

J:COMの番組録画ができるブルーレイレコーダーを購入予定です。
家電量販店でこちらを勧められたのですが、J:COMホームページの「XA401」に対応している録画機器の表に「DMR-2CW100」の記載がありません。
繋いできちんと動作するか、わかる方がいらっしゃったら教えていただけると助かります。

書込番号:23707946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/10/05 21:51(1年以上前)

>to-momoさん
LAN録画のことですか?
パナソニックの別機器が対応機種になっていれば基本大丈夫です。

書込番号:23707960

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 to-momoさん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/05 22:48(1年以上前)

>kockysさん
はい、LAN録画です。
今使っているブルーレイもパナソニックなんですが、古すぎて録画できないようでした。
現在販売されている機種なら大丈夫なんでしょうね。
どうもありがとうございました。

書込番号:23708102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6457件Goodアンサー獲得:895件

2020/10/05 22:56(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0000278511/

こちらのスレで、旧型の710で組み合わせできているので、新型の2CW100でも出来ると思います。
但し、上の方が書かれているのは、XA401のHDDからレコーダー(710)へのダビングについてです。

CS番組を直接レコーダーに録画出来るかは、不明です。

2CW100は、新しいのでJCOMのリストに載っていないのでしょう。

書込番号:23708126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 to-momoさん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/05 23:19(1年以上前)

>不具合勃発中さん
なるほど、確かに新しいから載ってないということもありますよね。
詳しく説明してくださってありがとうございます。
前向きに購入検討しようと思います。

書込番号:23708174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 to-momoさん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/16 10:16(1年以上前)

>不具合勃発中さん
>kockysさん

報告が遅くなりすみません。
おかげさまで問題なく接続、録画できました。
今回は早く的確な回答をいただき本当に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:23729232

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング