『外付けHDD録画』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W50

  • 2番組同時録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(500GB)。最大約675時間番組を残せる。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」を使えば、本体に録画した番組や放送中の番組を好きなときに視聴でき、音声による番組予約、検索、再生も可能。
  • 録画した番組のほか、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 おうちクラウドディーガ DMR-2W50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-2W50 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-2W50とおうちクラウドディーガ DMR-2W51を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2W51

おうちクラウドディーガ DMR-2W51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W50パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W50

『外付けHDD録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W50」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W50を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けHDD録画

2021/05/19 15:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W50

スレ主 nrc43041さん
クチコミ投稿数:25件

初歩的な質問で恐縮なんですが、

外付けHDDに録画する場合も録画モードは選べますか?

一応、説明書には目を通しましたがよくわかりません。


もう一つ

有線LANでの使用を考えているので、安いこの機種を買って4TBの外付けHDDを買おうと思ってるのですが

何か不便なことってありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:24144089

ナイスクチコミ!2


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/05/19 15:50(1年以上前)

>nrc43041さん
こんにちわ。
基本的には外付けHDDはUSBで接続しますので有線LANでは使えません。
録画モードは内蔵HDDでも外付けHDDでも変更は出来ます。

書込番号:24144128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10268件Goodアンサー獲得:1235件

2021/05/19 16:37(1年以上前)

>nrc43041さん

外付けHDDには内蔵HDDとは異なる制約があります。
外付けHDDに録画中はBDにダビングできなかったのでは?
有線LANに、有線であること以外に不便なことはありません。

書込番号:24144189

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/05/19 17:18(1年以上前)

録画と制約

>nrc43041さん

録画モード選べます。
USBーHDDと内蔵HDDそれぞれの制約の違いも星取り表でキッチリ明記されてます。

何が不便か?ですが、この制約が受け入れられるか次第でしょう。
上記の制約以外にUSBの紐付けが何らかの原因で消えた場合が嫌&外付けHDDが
邪魔なので内蔵HDD容量が大きいものを買うようにしています。

書込番号:24144253

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/05/19 17:20(1年以上前)

>nrc43041さん
こんにちは
この機種ではないですが、内臓HDDと同様に
録画モードも選べます。
だから同じに使えるはずですよ。
この機種は判りませんが、一般的に外付HDDは
HDD専用のUSBポートしか使えないはずです。
有線LANでは接続出来ないのが一般的と思います。
詳しくはお店で聴いてみてくださいね。

書込番号:24144261

ナイスクチコミ!1


スレ主 nrc43041さん
クチコミ投稿数:25件

2021/05/19 18:50(1年以上前)

〉有線LANでの使用を考えている

Wi-Fiでは使わないという意味で、外付けHDDとは関係ありません。

まぎらわしかったですね、すいません。


とりあえず、内蔵HDDと外付けHDDは同じように使えるという事で安心しました。

みなさん、ありがとうございました。

また何かあれば教えてください。

書込番号:24144459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W50
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

おうちクラウドディーガ DMR-2W50をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング