『sonyの壊れて・・・・』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W50

  • 2番組同時録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(500GB)。最大約675時間番組を残せる。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」を使えば、本体に録画した番組や放送中の番組を好きなときに視聴でき、音声による番組予約、検索、再生も可能。
  • 録画した番組のほか、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 おうちクラウドディーガ DMR-2W50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-2W50 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-2W50とおうちクラウドディーガ DMR-2W51を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2W51

おうちクラウドディーガ DMR-2W51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W50パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W50

『sonyの壊れて・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W50」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W50を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

sonyの壊れて・・・・

2021/07/07 03:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W50

スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 おうちクラウドディーガ DMR-2W50のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-2W50の満足度4

取り敢えず安い機種探して購入しましたが
これってYouTube見れるのでしょうか?

書込番号:24227125

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2021/07/07 08:44(1年以上前)

見れませんよ。

スレッドタイトルですが、sonyなんて質問内容に関係ないので、
『Youtube見られますか』
の方が良いのでは?

書込番号:24227333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2021/07/07 08:45(1年以上前)

対応しているのは↓のモデルのみです。単体では見られません。
https://panasonic.jp/viera/apps/list_diga.html#list_diga

書込番号:24227334

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2021/07/07 09:26(1年以上前)

カタログを見れば買う前に判るんだけど。

書込番号:24227395

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/07/07 10:26(1年以上前)

YouTuberみるだけならfire tv stick付ければ簡単です。かなり安いし。

書込番号:24227479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 おうちクラウドディーガ DMR-2W50のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-2W50の満足度4

2021/07/07 12:27(1年以上前)

>>皆様 有難う御座いました

毎日使う物なので、価格重視で購入しました
故障と分かり即ポチった次第です。

まぁ製品てきには満足しています!

書込番号:24227671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W50
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

おうちクラウドディーガ DMR-2W50をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング