『おすすめのノートパソコンを教えてください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,200

(前週比:-3,168円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,200¥64,550 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 インターフェイス:Thunderbolt エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:H.264/H.265 最大ビットレート:240Mbps Live Gamer BOLT GC555のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Live Gamer BOLT GC555の価格比較
  • Live Gamer BOLT GC555のスペック・仕様
  • Live Gamer BOLT GC555のレビュー
  • Live Gamer BOLT GC555のクチコミ
  • Live Gamer BOLT GC555の画像・動画
  • Live Gamer BOLT GC555のピックアップリスト
  • Live Gamer BOLT GC555のオークション

Live Gamer BOLT GC555AVERMEDIA

最安価格(税込):¥13,200 (前週比:-3,168円↓) 発売日:2020年 5月15日

  • Live Gamer BOLT GC555の価格比較
  • Live Gamer BOLT GC555のスペック・仕様
  • Live Gamer BOLT GC555のレビュー
  • Live Gamer BOLT GC555のクチコミ
  • Live Gamer BOLT GC555の画像・動画
  • Live Gamer BOLT GC555のピックアップリスト
  • Live Gamer BOLT GC555のオークション

『おすすめのノートパソコンを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Live Gamer BOLT GC555」のクチコミ掲示板に
Live Gamer BOLT GC555を新規書き込みLive Gamer BOLT GC555をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > AVERMEDIA > Live Gamer BOLT GC555

こちらのゲームキャプチャーが使えるおすすめのノートパソコンはありますでしょうか?
動作可能な環境(スペック)を確認しましたが、このパソコンなら使える!という確信が持てないため教えていただけますと幸いです。
GALLERIA GCR2070RGF-QCは使えますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23903576

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/01/12 21:12(1年以上前)

Thunderbolt3もあるから使えるとは思う。

性能的にも困らない程度にはあると思う

書込番号:23903642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/12 21:15(1年以上前)

4Kキャプチャー

4Kキャプチャーの動作環境もクリアしています

書込番号:23903648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/01/12 22:15(1年以上前)

ご回答いただきましてありがとうございます。
該当PCでも利用可能ということですね。
グラフィックボードの「GTX 1050 Ti 以上」と言うのが、RTXの場合どうなのかよく分からなかったので、
とても助かりました。

基本的にRTXならどれでも該当するとの理解で問題ないでしょうか?
また、他におすすめのノートパソコンがありましたら教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23903775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/01/12 22:23(1年以上前)

一応、RTXはGTX1050よりも上のクラスのGPUなので、RTXなら問題はないと思います。

Thunderbolt3搭載で、6コアくらいなら、問題はないかと思います。

書込番号:23903796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/01/12 22:34(1年以上前)

再度ご回答いただきましてありがとうございます。
GPUの件、とても参考になり勉強になりました。

何度も申し訳ないのですが、動作環境にあります「Intel® Core™ i7-7700HQ 以上」は
「Ryzen 7」以上なら推奨するCPUは違えど使えるものなのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23903821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/01/12 22:50(1年以上前)

Ryzenでも同じですよね。

i7 7700HQよりは単純に性能上上ですから
Ryzen7 4700Uとかでもいいとは思いますが

書込番号:23903856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/01/12 23:18(1年以上前)

何度もご回答いただきましてありがとうございます。
これで思い切って購入できそうです。
また何かありましたらご相談させてください。
ありがとうございました。

書込番号:23903906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AVERMEDIA > Live Gamer BOLT GC555」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Live Gamer BOLT GC555
AVERMEDIA

Live Gamer BOLT GC555

最安価格(税込):¥13,200発売日:2020年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

Live Gamer BOLT GC555をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る