『価格.comのレビュー通り...』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]

  • 国内の主要なIPv6サービスに対応したWi-Fiルーター。複数端末の同時通信(最大4台)を可能にする「MU-MIMO」に対応。
  • 端末をめがけて電波を送信するビームフォーミングにより、安定感のある通信を実現する。
  • 4本のアンテナがさまざまな向きや角度の端末を幅広くカバー。スマホを縦や横、斜めに使っても電波が途切れにくい。
最安価格(税込):

¥7,798

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,798¥7,798 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥7,798 (前週比:-2円↓) 発売日:2020年 5月下旬

  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]

『価格.comのレビュー通り...』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

価格.comのレビュー通り...

2022/01/02 19:52(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:163件 AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のオーナーAirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]の満足度1

モデル末期で特価で買えたので、試しに購入したが評判通りでした

OCNバーチャルコネクト接続ですが、最初の20分くらいは全然大丈夫だったけど、使っていくうちに、読み込みが止まるとか、テキストだけとか、色んな症状が出る

過去に11ac 3ストリームのBuffaloの機種(外部アンテナの)を使用したことがあるが、これと全く同じ症状が出る
3ストリーム機種の時はPCが固まってもっと酷かった

購入時はFW1.02だったが、1.03にしたところ多少は改善されたが、不安定動作が残る
ネットゲーム中に不安定動作が出ると、もうダメです...
個人的には残念な機種

書込番号:24524054

ナイスクチコミ!3


返信する
fantom20cさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のオーナーAirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]の満足度4

2022/01/21 11:38(1年以上前)

>た か おさん
こんにちは。

こちら試されましたか?
私はこちらの設定変更で解決し、現在も問題なく使用中です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001251056/SortID=23586484/

書込番号:24555156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件 AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のオーナーAirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]の満足度1

2022/02/11 03:52(1年以上前)

>fantom20cさん

その後、ONUのみからNTTのHGWに変更し、APモードになったので不具合は出なくなりました
ROUTERモードでV4 OVER V6接続の特有の症状なんですね

書込番号:24592430

ナイスクチコミ!0


fantom20cさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のオーナーAirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]の満足度4

2022/02/13 15:08(1年以上前)

>た か おさん

私はファームウェア更新後、「ROUTERモードでV4 OVER V6」で使ってますが安定して250〜350Mbps出ております。
因みにネットゲームはやらないので影響はわかりません。

書込番号:24597361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件 AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]のオーナーAirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]の満足度1

2022/02/20 07:59(1年以上前)

>fantom20cさん

NTTのHGWを追加したので、APモードにしてますが、ファームウェア1.03でも、たまに正しく送受信されてない事がありますね
画像が欠損したり、表示されるものが、空白になっていたり

iPhone12ProMaxでは、スリープ状態の後から復帰するときにWi-Fiが切れているし、色んな症状が満載ですね

書込番号:24609801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥7,798発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-2533DHPL2-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング