『10bit深度でしょうか?8bit拡張でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 U2720Q [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2720Q [27インチ]の価格比較
  • U2720Q [27インチ]のスペック・仕様
  • U2720Q [27インチ]のレビュー
  • U2720Q [27インチ]のクチコミ
  • U2720Q [27インチ]の画像・動画
  • U2720Q [27インチ]のピックアップリスト
  • U2720Q [27インチ]のオークション

U2720Q [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月16日

  • U2720Q [27インチ]の価格比較
  • U2720Q [27インチ]のスペック・仕様
  • U2720Q [27インチ]のレビュー
  • U2720Q [27インチ]のクチコミ
  • U2720Q [27インチ]の画像・動画
  • U2720Q [27インチ]のピックアップリスト
  • U2720Q [27インチ]のオークション

『10bit深度でしょうか?8bit拡張でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2720Q [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2720Q [27インチ]を新規書き込みU2720Q [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 10bit深度でしょうか?8bit拡張でしょうか?

2021/01/22 09:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2720Q [27インチ]

スレ主 KENSANDESさん
クチコミ投稿数:25件

皆様お世話になります。

表示色を見ると10bit対応に見えるのですが、
記載がなかったためわかる方がいましたら、
教えていただければ幸いです。

時期的にも仕方ないのですが、サポートが繋がらなく。。。

書込番号:23920387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/22 10:38(1年以上前)

その通りです。10億7千万色なら10bit または8+2bitパネルでしょう。

書込番号:23920503

ナイスクチコミ!1


スレ主 KENSANDESさん
クチコミ投稿数:25件

2021/01/22 11:02(1年以上前)

有難うございます。

パソコン側、グラボまたはソフトウェアは、
10bitとして認識してくれるのでしょうか?

書込番号:23920529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/22 11:07(1年以上前)

DPで繋いでます

はい、こんな感じで認識できますよ。
但しケーブルはDPのほうがよいかも。

当方もHDMIだったら、カラープロファイルRGBだと8bitになるが、YCbCr422でなら10bitになるのです。

書込番号:23920531

ナイスクチコミ!1


スレ主 KENSANDESさん
クチコミ投稿数:25件

2021/01/22 11:25(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:23920553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/22 16:58(1年以上前)

https://www.rtings.com/monitor/reviews/dell/ultrasharp-u2720q
こちらの詳細レビューでは 10bitと表記ありますね。
True 10bit か までは分かりません。

書込番号:23921009

ナイスクチコミ!0


スレ主 KENSANDESさん
クチコミ投稿数:25件

2021/01/22 18:25(1年以上前)

本当にありがとうございます。

欲しい情報はすべて得ることが出来ました。

世界は広いですね。通訳ソフト経由も利用しながらですが、読むことが出来ました。

このモニターは、価格としても良いと感じました。

5年前であれば販売価格も桁が違うスペックですね。。。

書込番号:23921140

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2720Q [27インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U2720Q [27インチ]
Dell

U2720Q [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月16日

U2720Q [27インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング