『Switchに使えるか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月16日 発売

P2421DC [23.8インチ]

  • 1本のケーブル接続で作業スペースのセットアップにかかる時間を旧モデルと比べ最大72%節約できる、23.8型ワイドUSB-Cモニタ−。
  • Dell「Expressデイジー チェーン」を使用すると、2台目のディスプレイの自動検出が可能になり、OSD設定を手動で変更する手間がない。
  • 最大65Wの電力供給が可能で、ノートパソコンのバッテリーをフルに保ち生産性を維持できる。回転、上下左右の角度調整、および高さの調整が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 P2421DC [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2421DC [23.8インチ]の価格比較
  • P2421DC [23.8インチ]のスペック・仕様
  • P2421DC [23.8インチ]のレビュー
  • P2421DC [23.8インチ]のクチコミ
  • P2421DC [23.8インチ]の画像・動画
  • P2421DC [23.8インチ]のピックアップリスト
  • P2421DC [23.8インチ]のオークション

P2421DC [23.8インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月16日

  • P2421DC [23.8インチ]の価格比較
  • P2421DC [23.8インチ]のスペック・仕様
  • P2421DC [23.8インチ]のレビュー
  • P2421DC [23.8インチ]のクチコミ
  • P2421DC [23.8インチ]の画像・動画
  • P2421DC [23.8インチ]のピックアップリスト
  • P2421DC [23.8インチ]のオークション

『Switchに使えるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2421DC [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
P2421DC [23.8インチ]を新規書き込みP2421DC [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Switchに使えるか?

2020/07/11 08:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2421DC [23.8インチ]

クチコミ投稿数:2件

こちらのモニタはUSB-CケーブルでSwitchと繋げて充電しながら遊べますか?よろしくお願いします

書込番号:23525749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2020/07/11 10:06(1年以上前)

WEB検索していたら、こんなのが有りました。
>EVICIV EVC-1301は、IPS液晶パネルを採用しPD(USB Power Delivery)に対応した13.3インチのモバイルディスプレイです。
>デザインもシンプルで、付属品もかなり充実しています。なんと、USB3.1 Gen2 に対応したType-Cケーブルが標準で付属しています。
>このケーブルを使うと、対応したPCやNintendo Switchなどの端末とケーブル1本で接続可能です。
https://hashikan.net/archives/evc-1301.html

上記から推測するに使えそうです。ただし推測ですから、信用するかしないかはあなた次第。

書込番号:23525892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/07/11 17:32(1年以上前)

ありがとうございます。
使える可能性はありそうですね。
使えることを信じて買ってみようと思います。

書込番号:23526886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/08/04 19:53(1年以上前)

USB-CケーブルでSwitchと繋げてみましたが、画面に映りませんでした。必要な手順等があるのでしょうか? 識者の皆さま、ご教授いただければ幸いです。

書込番号:23579221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/08/11 22:38(1年以上前)

USB-Cでは一般的に映像出力時にDisplay Port over USB-C(DP Alt mode)という規格で通信を行っていますが、Switchでは一部任天堂の独自仕様となっており、対応製品でないと通信が出来ない仕様となっているようです。
以下のWebページに細かい情報がありましたので参考になさってください。
https://www.dream-seed.com/weblog/review-nintendo-switch-c-force-cf002/

書込番号:23594018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2421DC [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2421DC [23.8インチ]
Dell

P2421DC [23.8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月16日

P2421DC [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング