『CMスキップ機能について』のクチコミ掲示板

2020年 6月26日 発売

VIERA TH-49HX850 [49インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(49V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 「AI HDRリマスター」を進化させ、明るく高コントラストな映像を実現。「ヘキサクロマドライブ」により、明部から暗部まで色と階調を忠実に再現する。
  • 30Wのダイナミックサウンドシステムに加えて立体音響システム「Dolby Atmos」に対応。地震に強く、倒れにくい「転倒防止スタンド」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-49HX850 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49HX850 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49HX850 [49インチ]とVIERA TH-49JX850 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49HX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のオークション

『CMスキップ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49HX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49HX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49HX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CMスキップ機能について

2020/12/18 14:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49HX850 [49インチ]

スレ主 ICHIZEN03さん
クチコミ投稿数:4件

現在REGZAを使用しているのですが、録画するとチャプターで分けられてCMスキップが出来ます。

この機種も同様の事ができますか?

書込番号:23855805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
t-chan3さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/18 14:44(1年以上前)

HDD録画機についてでしたら、できますよ。CMスキップ。
完璧にはいかないですが。

書込番号:23855812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/12/18 14:47(1年以上前)

チャプターはどのTVでも付くだろうけどメーカーによって差はあるだろうから、REGZAとDIGAでどれほどの違いが出るかは不明(地デジだとさほど変わらないような気はする)

今使ってるREGZAがいつのやつかしらないけど、昔のREGZAであった再生時にCM(チャプター)を自動で飛ばすってやつ(青ボタン)、これは今は出来る機種ないから(REGZAでも出来ない)CMの度にスキップボタン(?)押して手動で飛ばすしかないだろうね

書込番号:23855817

ナイスクチコミ!1


tetsuwokさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-49HX850 [49インチ]のオーナーVIERA TH-49HX850 [49インチ]の満足度4

2020/12/18 14:48(1年以上前)

>ICHIZEN03さん
できます。ただ私もREGZAの時にも経験していますが、この機能はいづれも正確ではないですからご注意下さい。

書込番号:23855819 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ICHIZEN03さん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/18 14:54(1年以上前)

>tetsuwokさん
>どうなるさん
>t-chan3さん

皆様早速の返信ありがとうございますm(_ _)m

使用している機種は一個前のREGZA(型番分かりません)です。

それもCM毎に手動で飛ばしてたので同じ様にできると聞き安心しました!

ありがとうございました!

書込番号:23855826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/18 16:04(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この機種も同様の事ができますか?

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-49HX850_manualdl.html
から、「取扱説明書」と「ビエラ操作ガイド」がダウンロード出来ます。

その「ビエラ操作ガイド」の145ページを良く読んで下さいm(_ _)m
 <検索も出来るので「チャプター」で検索すると、関連する説明も見つかると思います。


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:23855903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/12/18 18:58(1年以上前)

>ICHIZEN03さん

レコーダーと違って番組酔ってはデタラメで使えません

特にバラエティー番組は酷いです

私のはEX850ですが

書込番号:23856180

ナイスクチコミ!0


スレ主 ICHIZEN03さん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/18 20:29(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
取説までは見ていなかったですね。
今度からはそこまで確認して質問致します。
情報ありがとうございましたm(_ _)m

>cbr600f2としさん
多少の誤差は許容しますので大丈夫です!

今の機種もたまに全くチャプター打たれてなかったりするんで^^;

情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23856305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49HX850 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49HX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49HX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

VIERA TH-49HX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング