UltraGear 34GN850-B [34インチ]
- 独自のNano IPSテクノロジーを採用したパネルで、1ms(GTG)の応答速度に対応する34型ウルトラワイド曲面型モニター。
- 3440×1440の高解像度でリフレッシュレート144Hzに対応。高精細な映像表現と高速な描画によって、よりクリアな映像を表示する。
- AMD FreeSync Premiumテクノロジーにより、ちらつきやカクつきを軽減し、なめらかな映像表示を実現する。
モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):160Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
UltraGear 34GN850-B [34インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月24日
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 34GN850-B [34インチ]
お世話になります
先日こちらの商品を購入し、画質等を設定しておりますがなかなか納得できません
主にゲームなどに使用しておりますが、皆様方はどのような設定にしておるのか参考くだされば幸いです
あと光漏れなのですが、画像2点添付させていただいておりますが、こんなものでしょいうか?
併せてご指摘いただければ幸いです
書込番号:23475773
5点
こういうカタログに乗らないような(スペックに成りにくい)項目は、値段に比例すると考えるしかないと思います。
書込番号:23475844 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>でぶねこ☆さん
ご返事ありがとうございます
やっぱり自分好みに設定するしかないんですかね^^;
あと液晶の光漏れについては、前使用モニターが23インチ(EIZO FS2333)だったのであまり気にならなかったのですが
前のモニターも四隅に少し光漏れっぽい現象が見られました
いきなり34インチにしたので気になったのかもしれません
画像はiPhone6sで撮影したため画質が荒く分かりずらいですが、あそこまで目立つほどでもないです。
ただバイオRE2とか暗いゲームをすると少し気にはなります
それ以外はドット抜けもなく、画質もきれいで満足しております
(交換保証もつけているのですが、次届いた商品がドット抜けがないとか、光漏れも、もっとひどくなる可能性がないとは限りませんもんね^^)
ですのでこのまま使用を続けたいと思います
書込番号:23475947
0点
>>あと光漏れなのですが、画像2点添付させていただいておりますが、こんなものでしょいうか?
光漏れは、価格を問わず液晶モニターには多少なりとも有ります。
書込番号:23476262
1点
追記なのですが、先日メーカーに画像を送付してメールにて問い合わせた所、返答があって内容が
お問合せ頂き有難うございます。
また、製品ご不便お掛けし、誠に申し訳ございません。
お問合せ頂いております件、恐れ入りますが、
製品故障の可能性が高い為、持込修理対応が必要でございます。
大変お手数お掛けしますが、下記、弊社修理センターへ
製品の送付を、ご検討をお願い致します
との事なのですが、いかがですか?
もしメーカーに送っても、仕様の範囲内と言う事でそのまま戻ってくる可能性はありますでしょうか?
書込番号:23477480 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
バックライトの光漏れに関しては結構厳しい判断も有るかもしれないですね。但し、以下のリンクのように交換対応してくれてましになった例も有るようです。まあ担当者の裁量次第と言った部分も有るでしょう。
https://infornography.blue/gadget/monitor-backlight-breed/
書込番号:23493443
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > UltraGear 34GN850-B [34インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2022/04/23 1:47:58 | |
| 5 | 2021/06/28 19:29:24 | |
| 2 | 2021/04/27 12:43:09 | |
| 5 | 2020/06/26 7:33:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









