ZABOON AW-8V9
- 「浸透ザブーン洗浄」を採用した縦型洗濯乾燥機。シャワーで濃い洗剤液を衣類全体に浸透させ、「ザブーン水流」で汚れを芯からきれいにする。
- 温風で水と衣類を温めて、皮脂汚れによる黄ばみを防ぐ「温かザブーン洗浄」を搭載。洗剤の効果を引き出し、落ちにくい汚れをすっきり落とす。
- 低振動・低騒音設計のため深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。脱水の最後に洗濯槽から衣類をはがしてほぐす「ほぐせる脱水」を採用。
洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8V9
購入を検討しています。
我が家では洗濯機の上にガス乾燥機を置いているので.、洗濯機の設置スペースの高さは1150mmです。
この高さでもこの洗濯機のふたの開閉は問題なくできるのでしょうか。
書込番号:24267409
4点
ここに書ける環境があるのに、自分で調べる気全然ないのですか。
これからパナや日立と質問を上げるのですか。
次はAQUA・ハイセンス・アイリス・ハイアール・maxzen・サンコー・ツインバードなどもありますよ。
蓋の開け方が違うので、置けるかもしれない二槽式はどうですか。
書込番号:24267427
4点
ホントだ!!
こっちでも質問している。
(>_<)
書込番号:24267635
1点
>oh-noさん
ハラダの妻です。
シャープのと同じ質問ですね。
どの製品にもカタログに寸法図がありますので、WEBカタログを見てご自分で確認された方が確実と思います。
ここでの回答は 間違っていても誰も責任とりませんよ。
書込番号:24267646
0点
返信ありがとうございます。
紹介していただいたサイトでサイズは確認していますが、この図から蓋を閉じた状態での高さが1145mmとおっしゃる方がいたため、実際使っているに聞いてみたく質問させていただきました。
この図で示されている1145mmは、蓋を折りたたんだ時の高さではなく、本体の高さなのでしょうか。
書込番号:24267647 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>oh-noさん
実際に本品を使ってはないですが、本品寸法図によれば 本体高さ1021
フタ全開高さ1295 フタ折りたたみ高さ1145 ・・・ということのようですね。
我が家でも洗濯機の上にガス乾燥機置いてますが、フタが二つ折りになるので問題なく使えてます。
乾燥機能不付きの縦型洗濯機はその為にフタが二つ折りになってるのですよ。
ギリギリなら乾燥機スタンドの方でも多少の高さ調整は可能かと思います。
書込番号:24267662
![]()
0点
判らんな〜?図面を見たんでしょ!
自分で判断できるじゃ無いですか!
(-_-)
気付きにくいことが有るとすれば、二つ折りの【1145mm】が何を表しているのか?って質問かな。
書込番号:24267672
0点
図を見ても理解できないのであれば、店で確かめてはいかがですか?
1145は、蓋を折りたたんだ時の全高ですが、蓋は孤を描いて折りたたまれるので、
その途中(蓋が垂直になった状態)で1150以上になるか否かは、実測しないと判らないですね。
書込番号:24267739
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON AW-8V9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/08 22:16:19 | |
| 2 | 2025/06/30 18:57:59 | |
| 3 | 2022/09/20 11:23:39 | |
| 0 | 2022/09/19 1:16:03 | |
| 2 | 2022/07/25 12:55:34 | |
| 9 | 2021/08/02 22:19:53 | |
| 3 | 2021/04/24 22:15:04 | |
| 17 | 2021/06/16 23:02:09 | |
| 13 | 2020/11/05 12:42:24 | |
| 0 | 2020/10/26 19:54:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







