『E6エラーについて』のクチコミ掲示板

2020年 5月 発売

ZABOON AW-8V9

  • 「浸透ザブーン洗浄」を採用した縦型洗濯乾燥機。シャワーで濃い洗剤液を衣類全体に浸透させ、「ザブーン水流」で汚れを芯からきれいにする。
  • 温風で水と衣類を温めて、皮脂汚れによる黄ばみを防ぐ「温かザブーン洗浄」を搭載。洗剤の効果を引き出し、落ちにくい汚れをすっきり落とす。
  • 低振動・低騒音設計のため深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。脱水の最後に洗濯槽から衣類をはがしてほぐす「ほぐせる脱水」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:55.5cm ZABOON AW-8V9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8V9の価格比較
  • ZABOON AW-8V9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8V9のレビュー
  • ZABOON AW-8V9のクチコミ
  • ZABOON AW-8V9の画像・動画
  • ZABOON AW-8V9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8V9のオークション

ZABOON AW-8V9東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月

  • ZABOON AW-8V9の価格比較
  • ZABOON AW-8V9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8V9のレビュー
  • ZABOON AW-8V9のクチコミ
  • ZABOON AW-8V9の画像・動画
  • ZABOON AW-8V9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8V9のオークション

『E6エラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8V9」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8V9を新規書き込みZABOON AW-8V9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

E6エラーについて

2022/09/19 19:27(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8V9

スレ主 ziruさん
クチコミ投稿数:29件

1年半ほど使用してE6エラーがでました。
中に水が入ってます。
本日19日ですが23日に引越し予定です。
電話したら間に合いますか?
それまでにしとかなくてはいけない事ってありますか?
引越しまで間に合わない場合、中に水が入ってたら運んで貰えませんよね。
すくえる水はすくいましたが、どうしても底の方に残ってしまいます!
いい方法はないですか?
よろしくお願いします!!

書込番号:24930908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2022/09/19 19:43(1年以上前)

E6は水量の割に洗濯物を入れすぎです。

電源コンセントを数分間抜いて、再度さしてみる。

普通に電源が入るか試してみる。

電源が入るなら脱水を選び、排水を試みる。

排水が完了したら、普通に通常に洗剤を入れ、洗濯物を入れ、洗濯をしてみる。

書込番号:24930943

ナイスクチコミ!13


スレ主 ziruさん
クチコミ投稿数:29件

2022/09/19 19:49(1年以上前)

ありがとうございます。
洗濯槽クリーンの時に出たので、詰め込みすぎとは違うかもしれませんが、何かが重かったのでしょうか?

E6はモーター系の故障なので電話してください。
と書いてたので焦ったのですが、もう一度電源を入れてみます。

書込番号:24930952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2022/09/20 11:23(1年以上前)

書き込みが間違っていました、すみません。
エラー番号を見違えました。
ziruさんが書かれたとおり、E6はモーター異常です。
場合によってはE6の後に、1・3・4・5・6等の数字が出ることも。
モーターの電流異常です。
E6 1は洗い始めのエラーとなっています。
延長保証に入っているなら、購入店を通し、メーカー保証のみ(切れている)なら、メーカーに直に修理依頼。

書込番号:24931770

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-8V9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
稼働5年1ヶ月目で2度目の故障 0 2025/12/08 22:16:19
すすぎを一回に設定しているのに 2 2025/06/30 18:57:59
E6エラーについて 3 2022/09/20 11:23:39
ふたロック不具合 0 2022/09/19 1:16:03
稼働1年9ヶ月で故障 2 2022/07/25 12:55:34
設置スペース 9 2021/08/02 22:19:53
乾燥終了時、中蓋に埃が溜まるのですか? 3 2021/04/24 22:15:04
最初1分間ほど動かない 17 2021/06/16 23:02:09
設置場所について 13 2020/11/05 12:42:24
あまり人気がないけど、安いし、いい機種ですよ。 0 2020/10/26 19:54:34

「東芝 > ZABOON AW-8V9」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8V9
東芝

ZABOON AW-8V9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月

ZABOON AW-8V9をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング