『ウルトラファインバブル生成に必要な水圧』のクチコミ掲示板

2020年 5月 発売

ZABOON AW-8D9

  • 特許「ウルトラファインバブル」を採用した全自動洗濯機。繊維のすき間より小さいナノサイズの泡が洗剤の洗浄効果を高め繊維の奥にしっかり浸透する。
  • 低振動・低騒音設計なので、夜や早朝の時間を有効活用して洗濯できる。洗剤と柔軟剤の一体型ケースを採用し、楽に投入でき、取り外して水洗いも可能。
  • 脱水の最後にパルセーターを細かく動かし衣類をほぐす「ほぐせる脱水」を搭載。「自動お掃除モード」を備え、槽を除菌し、黒カビの発生を抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm ZABOON AW-8D9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8D9の価格比較
  • ZABOON AW-8D9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D9のレビュー
  • ZABOON AW-8D9のクチコミ
  • ZABOON AW-8D9の画像・動画
  • ZABOON AW-8D9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D9のオークション

ZABOON AW-8D9東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月

  • ZABOON AW-8D9の価格比較
  • ZABOON AW-8D9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D9のレビュー
  • ZABOON AW-8D9のクチコミ
  • ZABOON AW-8D9の画像・動画
  • ZABOON AW-8D9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D9のオークション

『ウルトラファインバブル生成に必要な水圧』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8D9」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8D9を新規書き込みZABOON AW-8D9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

ウルトラファインバブル生成に必要な水圧

2021/05/27 23:06(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8D9

スレ主 kakaku a1さん
クチコミ投稿数:6件

ウルトラファインバブルのシャワーヘッド等はウルトラファインバブル生成に必要な水圧がある様ですが、ZABOONは弱い水圧でもウルトラファインバブルは生成するのでしょうか。
購入したいと考えてますが、家の水圧が弱めなので少し不安です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24158430

ナイスクチコミ!5


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/05/28 11:45(1年以上前)

>kakaku a1さん

仕様に各家庭の水圧の指定はないと思います。

ウルトラファインバブルは、発生装置に給水する際に水圧をかけ、真空に近い気圧にすることで生成するみたいです。

書込番号:24159038

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakaku a1さん
クチコミ投稿数:6件

2021/05/29 02:38(1年以上前)

東芝のカスタマーサポートに電話して確認しました。
ウルトラファインバブル発生装置を通過すれば、ウルトラファインバブルは発生するので水圧が弱いから発生しないとかは無いとのことでした。
購入する方向で検討することにしました。
ありがとうございました。

書込番号:24160396

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/01/30 09:38(1年以上前)

>kakaku a1さん

水圧がまったく関係ない事はないと思いますよ。
ウルトラファインバブル生成器はボイラーの油圧噴燃式のノズルチップと同じ役目です。

ノズルの先に小さな穴が空いており、霧化するように流路が成形されています。圧力によって通過流速が変わり通過流量も変わらなければおかしいので、バブルの量もバブルの形も圧力で変動しなければおかしいので水分は多いに関係あるはずです。

書込番号:24570464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/01/30 09:39(1年以上前)

>kakaku a1さん

すみません。
1年前の投稿に返答してしまいました。
なんでだろ?

書込番号:24570466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > ZABOON AW-8D9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたけど無償修理 1 2024/10/07 20:03:45
修理依頼について(電源が入りません) 8 2023/07/11 2:29:10
すすぎ給水時に洗剤が注入されている? 7 2023/03/25 0:14:20
洗濯槽の蓋が開かない 3 2022/08/02 22:34:57
給水が止まりません 7 2022/05/02 22:16:39
4ヶ月で故障 2 2023/11/28 2:04:57
ウルトラファインバブル生成に必要な水圧 4 2022/01/30 9:39:58
脱水の音と洗剤投入 1 2021/05/02 17:46:44
最低最悪 7 2021/04/24 17:32:41
脱水時の揺れ 3 2021/04/19 8:14:59

「東芝 > ZABOON AW-8D9」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8D9
東芝

ZABOON AW-8D9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月

ZABOON AW-8D9をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング