『DLNAだけ音が出ない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDVD 20 Ultra 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 20 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDVD 20 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDVD 20 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDVD 20 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDVD 20 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDVD 20 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDVD 20 Ultra 通常版のオークション

PowerDVD 20 Ultra 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

  • PowerDVD 20 Ultra 通常版の価格比較
  • PowerDVD 20 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PowerDVD 20 Ultra 通常版のレビュー
  • PowerDVD 20 Ultra 通常版のクチコミ
  • PowerDVD 20 Ultra 通常版の画像・動画
  • PowerDVD 20 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PowerDVD 20 Ultra 通常版のオークション

『DLNAだけ音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 20 Ultra 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 20 Ultra 通常版を新規書き込みPowerDVD 20 Ultra 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DLNAだけ音が出ない

2021/05/03 17:58(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 20 Ultra 通常版

クチコミ投稿数:36件

POWER DVD21を使用しています
DLNAでDIGAの番組を再生すると外付けスピーカーから音が出ません
モニター内蔵のスピーカーからは音が出ます(HDMI)
BD DVDでは外付けスピーカーから音が出ました。

音の環境はサウンドカードから光デジタルからスピーカー
サウンドカード ASUS Xonar SE
スピーカー Razer Leviathan
なにか専用のアンプでも必要なのでしょうか?

書込番号:24116162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2021/05/03 18:54(1年以上前)

>POWER DVD21を使用しています

POWER DVD21にDLNAクライアント機能があるんですかね。

書込番号:24116282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2021/05/03 19:49(1年以上前)

説明不足で申し訳ないです。
はい。POWERdvd21でも対応しています

書込番号:24116401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2021/05/03 20:09(1年以上前)

すみません。スペックを確認したらできるようですね。

https://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/spec_ja_JP.html

Blu-ray と DTCP-IP 再生環境のチェックツール

https://jp.cyberlink.com/stat/dtcp-ip-advisor/jpn/index.jsp

上記のツールで確認されたらいかがですか。?

書込番号:24116441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2021/05/03 21:26(1年以上前)

ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
ですが、解決致しませんでした。

書込番号:24116637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 20 Ultra 通常版
CYBERLINK

PowerDVD 20 Ultra 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

PowerDVD 20 Ultra 通常版をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング