EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]
- 独自のHDRi技術を搭載し、IPSパネルを採用した32型液晶モニター。没入感のあるエンターテインメント体験を実現する。
- 「treVoloオーディオシステム」搭載の2.1chスピーカーを標準装備。高音、中音、低音を微調整して映像美を高音質で楽しめる。
- 眼精疲労が起きにくいよう、輝度や色温度を自動調整するブライトネスインテリジェンスプラスやブルーライト軽減モードを搭載。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]BenQ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月27日
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]
EW3280Uを、買おうと検討しているのですけど、長期保証に、入ろうと思っています、調べたら、何処も対応が何か悪いみたいですね。
皆さま、長期保証に、入会するのだったら、対応が良い所は、何処で買ったら、良いですか?
やっぱり何処もおんなじですかね?
皆さまよろしくお願い申し上げます。
書込番号:24690632 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メーカー保証は、3年保証(パネル・バックライトは1年保証)です。
https://www.benq.com/ja-jp/support/downloads-faq/products/monitor/ew3280u/warranty.html
むしろショップの長期保証より、ドット抜け保証をつけた方が良いかと思います。
例えば、
パソコン工房
>スタッフおすすめ!WEB安心交換保証をつけて購入
>商品代金の10%をお支払いただくことで、液晶モニタのドット抜けの場合に同品交換または買い直しが出来るサービスです。
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=740820&utm_source=affiliate&utm_medium=affiliate&utm_campaign=_Vv6e0WKODg
e-TREND
>液晶モニタードット抜け交換保証サービスの追加
https://www.e-trend.co.jp/items/1203860
TSUKUMOではEW3280Uの取扱はないようですが、ツクモ交換保証に加入すれば
>相性問題、性能不満、設置したが使えないなど初期不良以外の理由でご利用いただけない場合、別商品へ差額交換をおこなうことができます。また、液晶モニタのドット抜けが気になる場合、3回まで同品交換をすることができます。
>※4K(3840x2160)以上のモニターにつきましてのドット抜け保証は1回までの対応となります。
https://support.tsukumo.co.jp/contents/change_hosyo/
書込番号:24690658
![]()
2点
>キハ65さん
本当に、どうも有難う御座います。
参考にしますね。
キハさんみたいに、そう言う意見があるんですね、ドット抜け。
書込番号:24690678 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
EIZOは無輝点保証、Dellはプレミアム パネル保証が付いたものが有ります。
EIZO
>無輝点保証
https://www.eizo.co.jp/support/warranty/zerobp/index.html
Dell
>プレミアム パネル保証は、標準の1年間または3年間のハードウェア限定保証付きで、コンピューターまたはスタンドアロン ユニットとして販売されるDellデジタル ハイエンド シリーズ、プロフェッショナル、およびAlienwareモニターでご利用いただけます。延長保証を購入されたお客様も、限定ハードウェア保証期間内はこの保証を利用できます。
https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000126004/dell-display-pixel-guidelines#premium-panel-guarantee
書込番号:24690779
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/10/28 22:57:25 | |
| 3 | 2023/10/14 17:05:12 | |
| 0 | 2023/07/04 5:59:13 | |
| 5 | 2022/11/17 11:26:03 | |
| 5 | 2022/08/04 20:40:28 | |
| 4 | 2022/04/13 21:00:46 | |
| 6 | 2022/04/10 12:26:22 | |
| 3 | 2022/01/18 21:30:36 | |
| 6 | 2021/12/25 1:53:11 | |
| 7 | 2021/08/20 13:33:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







