『リモコンの反応が良くないです。』のクチコミ掲示板

2020年 4月27日 発売

EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]

  • 独自のHDRi技術を搭載し、IPSパネルを採用した32型液晶モニター。没入感のあるエンターテインメント体験を実現する。
  • 「treVoloオーディオシステム」搭載の2.1chスピーカーを標準装備。高音、中音、低音を微調整して映像美を高音質で楽しめる。
  • 眼精疲労が起きにくいよう、輝度や色温度を自動調整するブライトネスインテリジェンスプラスやブルーライト軽減モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション

EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月27日

  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]

『リモコンの反応が良くないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]」のクチコミ掲示板に
EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]を新規書き込みEW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンの反応が良くないです。

2023/10/28 11:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]

スレ主 Sound_Fさん
クチコミ投稿数:3件

リモコンが付いているということで画質や輝度の調整に便利と思い購入しました。

が、これがなかなか反応しなくて1回押しても無反応、2回、3回と押してやっと画面に表示される感じです。

こんなものなのでしょうか?

書込番号:25481684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/10/28 11:42(1年以上前)

リモコンのバッテリー絶縁シートを外していると思いますが、同梱のコインバッテリー (CR2032)が弱っている可能性があります。新品のCR2032に交換してはどうでしょうか。

また、ディスプレイ下部の IR 受信機(リモコン用 )へリモコンを向けて操作してください。

書込番号:25481724

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sound_Fさん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/28 16:15(1年以上前)

キハ65さん

新品で購入したもので電池は大丈夫と思っていましたが...
もしかしたらですよね、やってみます。

書込番号:25482058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2023/10/28 16:22(1年以上前)

液晶モニタのリモコンって相変わらず赤外線通信なんですね〜。

以前持っていたEIZOのモニタも赤外線通信で、きちんとモニタ側に向けないと反応しませんでした。
TVとかはもうだいぶ前(といっても15年ほど前)から無線方式なのにですね〜。
やはりコストの問題ですかね。

自動車のキーレスもその頃はまだ赤外線とか多かったですもんね。無線に慣れていると赤外線は使いにくいですよね〜。消費電力も大きそうですし、、、

書込番号:25482066

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sound_Fさん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/28 22:57(1年以上前)

結論としてきちんと動きました。

電池を新品に替えてみたものの、相変わらず反応したりしなかったり...

ハズレを引いたかと思いつつ、システム − すべて元に戻す を実行したところ、キビキビと反応するようになりました。

最初からまともに動かないし、メニューにもリモコンに関する設定も一切ないし、これなの?という感じです。

でも良かったー、みなさんありがとうございました。

書込番号:25482537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]
BenQ

EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月27日

EW3280U [32インチ メタリックグレー x ブラウン]をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング