『スピーカー』のクチコミ掲示板

2020年 8月上旬 発売

35WN75C-B [35インチ]

  • 21:9のアスペクト比を持つ35型の曲面ウルトラワイド(3440×1440)モニター。広くて快適な作業空間と視野を提供する。
  • ゲームに適したリフレッシュレート100Hzに対応。16:9の画面では表示できない範囲の敵をいち早く発見し、ゲームを有利に展開できる。
  • 「OnScreen Control」で広域な画面を有効活用できる。明るさなど基本設定やゲーミングモードの設定をWindows上で操作可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:35型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 35WN75C-B [35インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35WN75C-B [35インチ]の価格比較
  • 35WN75C-B [35インチ]のスペック・仕様
  • 35WN75C-B [35インチ]のレビュー
  • 35WN75C-B [35インチ]のクチコミ
  • 35WN75C-B [35インチ]の画像・動画
  • 35WN75C-B [35インチ]のピックアップリスト
  • 35WN75C-B [35インチ]のオークション

35WN75C-B [35インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月上旬

  • 35WN75C-B [35インチ]の価格比較
  • 35WN75C-B [35インチ]のスペック・仕様
  • 35WN75C-B [35インチ]のレビュー
  • 35WN75C-B [35インチ]のクチコミ
  • 35WN75C-B [35インチ]の画像・動画
  • 35WN75C-B [35インチ]のピックアップリスト
  • 35WN75C-B [35インチ]のオークション

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「35WN75C-B [35インチ]」のクチコミ掲示板に
35WN75C-B [35インチ]を新規書き込み35WN75C-B [35インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

2021/01/31 19:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 35WN75C-B [35インチ]

スレ主 価格学さん
クチコミ投稿数:12件

ボリュームコントロールが本体でしか出来ないのが面倒なので外部スピーカーにしたいのですが、おすすめスピーカーご存知ないでしょうか?

書込番号:23938878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/31 19:54(1年以上前)

モニター画面下に収まるくらいがスッキリしそうなので、今使ってる高さの範囲内で探されるほうが良いのでは?

その高さが分かれば、その中でよいものをお勧めしやすいでしょう。

広々したデスクならモニターの脇でも構いませんが。

書込番号:23938891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/31 19:54(1年以上前)

こんな感じ

書込番号:23938893

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2021/01/31 20:01(1年以上前)

背が高いスピーカーでもモニターの背面へ置いたら問題ないでしょう。
例えば、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000519758_K0000277477&pd_ctg=0170

書込番号:23938911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/31 20:12(1年以上前)

うちは無理してデスク限界の32インチを置いたので、スピーカーは寝せてます(笑)
そうしないとツィーター部分が隠れて、音質が籠ったような音になってしまいます。
恰好は悪いけど、今の状況ならこれで音にも満足して聴けてます。

書込番号:23938931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/31 20:34(1年以上前)

1万円以下で低背(153mm)なら、これを推しておけば問題ないでしょう。
https://kakaku.com/item/K0000565941/?lid=20190108pricemenu_ranking_1

1万以上では、コアキシャル(同軸)スピーカーなら低背です。
https://kakaku.com/pc/pc-speaker/itemlist.aspx?pdf_se=11
このオルソニックの各スピーカーは定評があります。

書込番号:23938979

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/01/31 21:16(1年以上前)

予算があるならサウンドバーで。
ただし、スタンドの三日月形の台が画面よりかなり前に出っ張っているので
モニターアームが欲しいところです。

書込番号:23939070

ナイスクチコミ!1


スレ主 価格学さん
クチコミ投稿数:12件

2021/02/01 21:07(1年以上前)

ありがとうございます。その観点で電気屋覗いてみます。

書込番号:23940885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 価格学さん
クチコミ投稿数:12件

2021/02/11 19:03(1年以上前)

>脱落王さん
>あずたろうさん
追伸ですが、リモコン操作が必須と考えてるのでPCスピーカーはやめてサウンドバーにします。物色中です。

書込番号:23960116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

35WN75C-B [35インチ]
LGエレクトロニクス

35WN75C-B [35インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月上旬

35WN75C-B [35インチ]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング