『USB-C接続でディスプレイ出力出来ない。』のクチコミ掲示板

2020年 8月上旬 発売

35WN75C-B [35インチ]

  • 21:9のアスペクト比を持つ35型の曲面ウルトラワイド(3440×1440)モニター。広くて快適な作業空間と視野を提供する。
  • ゲームに適したリフレッシュレート100Hzに対応。16:9の画面では表示できない範囲の敵をいち早く発見し、ゲームを有利に展開できる。
  • 「OnScreen Control」で広域な画面を有効活用できる。明るさなど基本設定やゲーミングモードの設定をWindows上で操作可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:35型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 35WN75C-B [35インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35WN75C-B [35インチ]の価格比較
  • 35WN75C-B [35インチ]のスペック・仕様
  • 35WN75C-B [35インチ]のレビュー
  • 35WN75C-B [35インチ]のクチコミ
  • 35WN75C-B [35インチ]の画像・動画
  • 35WN75C-B [35インチ]のピックアップリスト
  • 35WN75C-B [35インチ]のオークション

35WN75C-B [35インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月上旬

  • 35WN75C-B [35インチ]の価格比較
  • 35WN75C-B [35インチ]のスペック・仕様
  • 35WN75C-B [35インチ]のレビュー
  • 35WN75C-B [35インチ]のクチコミ
  • 35WN75C-B [35インチ]の画像・動画
  • 35WN75C-B [35インチ]のピックアップリスト
  • 35WN75C-B [35インチ]のオークション

『USB-C接続でディスプレイ出力出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「35WN75C-B [35インチ]」のクチコミ掲示板に
35WN75C-B [35インチ]を新規書き込み35WN75C-B [35インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

USB-C接続でディスプレイ出力出来ない。

2021/03/11 21:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 35WN75C-B [35インチ]

クチコミ投稿数:32件

ノートPCのUBC-Cポートから本機のUSB-Cに接続しても映像が出力されず困っております。

症状としては、画面のバックライトがついたり消えたりを繰り返す状況です。

ケーブルの不良を疑いましたが、スマートフォン等他の端末からは映像が出力されるのと、他のThunderbolt3ケーブルで試しても改善しませんでした。

Windowsの設定から垂直同期の周波数を落としても改善せず(60~85Hzでは白黒のノイズだけ出力されます)。

どなたか同様の症状で解決された方はいらっしゃらないでしょうか。

環境は以下の通りです。

DELL XPS 13(モデル9300、CPUi7-1065G7)

書込番号:24015647

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/03/11 21:58(1年以上前)

ノートPCに電源コードはつないでいますか? バッテリーだけだと電力不足になります。

書込番号:24015754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2021/03/18 23:20(1年以上前)

このディスプレイはPD対応で100W近く供給されるので充電されながらの状態に既になっています。

書込番号:24029099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/05/24 09:19(1年以上前)

>超勉強中さん
他のパソコンでも、映像が映らない現象が発生しているのでしょうか?
私もRazer blade stealth 2020モデルのみ、特定のWindows10のレジジョンだけ、同様な現象が発生しました。
要因はWindows10のグラフィカルドライバーのバージョンでした。
この対応策として、少し古いWindows10のグラフィカルドライバーを用いることで解決しました。
方法としましては、Windowsの機能の復元ポイントの作成にて、現状の環境を残した上で、今年2月あたりの復元ポイントを用いて復元しました。PCの映像が映れば、要因の特定が完了となります。
Windowsのデバイスマネージャから、グラフィカルドライバーのバージョンを確認します。
MicrosoftのHPから該当ドライバーをダウンロードし、Windowsの更新を行った後にセーフモードで再起動しグラフィカルドライバーをアンインストールして、ダウンロードしたドライバーをインストールします。

書込番号:24152447

ナイスクチコミ!1


haguki81さん
クチコミ投稿数:20件

2021/07/05 11:19(1年以上前)

>超勉強中さん
おそらくスレ主さんと同じ症状が出ています。
USB-Cを挿したままなのに、数秒おきに認識と取り外しの状態を行ったり来たり。
初期不良かもしれません。

「付属ケーブルの使用を推奨」というメッセージが出たり、日によって症状そのものが出たり出なかったり。
メーカーからはUSB-Cの代品を送ってもらいましたが、特に症状は改善せずに困っています。

問題の切り分けのために知人のPCを持ってきてもらおうとしているところです。困りました。

書込番号:24223863

ナイスクチコミ!1


39325さん
クチコミ投稿数:9件

2021/07/14 22:45(1年以上前)

私も同様の症状です。。
type-C対応で100WのPD給電ができるウルトラワイドという事だったので、昨年発売延期も含めて2-3ヶ月くらい待ってようやく手に入ったにも関わらず、なぜかうまくPCとtype-Cでは接続されず…結局HDMIと通常の電源アダプターで接続するハメになってます。
こんな事なら最初からこの機種を待たずに別のを買えばよかったと後悔してます。
ちなみにPCは、HPのELITEBOOK 830 G5です。
ディスプレイ付属のケーブルも、店頭で事情を説明して確認の上で別途購入したケーブルでもダメでした。
会社貸与のPCということで、細かい設定がいじれないという事情もあり、type-Cでの接続は諦めて使ってます。。
この不具合は私のPC依存なのか、このディスプレイ依存なのかも謎ですし、LG製品の中でもこの機種に特有なのかも分からないので、LGでtype-Cに対応している他の機種に買い替えるのも不安です。
だいぶ値は張りますが、大人しくEIZOのtype-C対応ディスプレイを買うべきだったのかもしれません…

書込番号:24240476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


haguki81さん
クチコミ投稿数:20件

2021/07/15 00:19(1年以上前)

>39325さん
当方も同じくHPで、ENVY x360です。
困るのが日によって症状が出たり出なかったり。友人がsurfaceを持ってきてくれた日はバリバリ調子が良くて検証ができず。
初期不良の疑いもあるのでメーカー負担で返送して入院中です。多分基盤交換が新品交換でしょうね。

書込番号:24240594

ナイスクチコミ!2


haguki81さん
クチコミ投稿数:20件

2021/07/27 10:27(1年以上前)

自己レスで失礼します。約10日ほどの入院で基盤交換で帰ってきました。
接続一発目で症状が再発して、USB-Cを繋いだままなのに「認識→取り外し」の様な挙動が見られました。これはまた再修理かと頭をよぎりましたが、何故か一晩経ってみると夜間にUSB-CでPCが充電されておりました。
今のところは不便なく使えております。ただ一点、公式サイトにあるドライバーをインストールしようとすると、「ディスプレイがLG製ではない」というメッセージが出て進みません。
ちょっとこわいので返送時の梱包資材はしばらく残して様子見です。

書込番号:24260449

ナイスクチコミ!0


haguki81さん
クチコミ投稿数:20件

2021/08/30 11:22(1年以上前)

経過報告です。
2度目の修理に出しましたが、メーカー判断で100%の返金処理となりました。。。
基盤交換までしたのに、結局なんだったのか原因ははっきりしませんでした。

懲りずに2台目を購入して3日ほど経ちますが、特に不具合なく使えています。
ロットによるものなのか何なのか。購入時の箱は捨てられずに毎日恐る恐る使っています。

書込番号:24314898

ナイスクチコミ!0


haguki81さん
クチコミ投稿数:20件

2021/09/09 11:23(1年以上前)

他の方が他社製ケーブルを買ってもダメだったと書いていらっしゃいますが、私の場合、下記をつないだところ(恐らく)解決しました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07VCPC8X1/ref=ppx_od_dt_b_asin_title_s00?ie=UTF8&psc=1

たぶんLG付属の映像出力&給電ケーブルのスペックが耐えられなくて落ちてしまうのではないかと思います。
付属のUSB-CtoCを挿して、認識と非認識を繰り返す症状が出ているときに、映像出力非対応のAnkerのケーブルに差し替えたところ常時認識しました。

なお自身の経験上ではありますが、バッテリーがある程度減った状態だとケーブルに負荷がかかって落ちてしまうのでは無いかと思います。PC、ディスプレイのメーカー双方でも解決できなかったのですが、素人があれこれしているうちに何とか解決できそうです。

書込番号:24332350

ナイスクチコミ!3


tokio1205さん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/05 21:30(1年以上前)

全く同様の症状で、何をしてもダメでしたが、「設定」→「システム」→「ディスプレイ」→「HDRを使用する」ボタンをオンにすると映りました。
理由は全く不明ですが、簡単なので一度お試しください。

以下を参考に実施
https://answers.microsoft.com/ja-jp/surface/forum/all/microsoft-surface-go/97e26a51-17f3-428f-845c-f67595222180

書込番号:25040589

ナイスクチコミ!2


tokio1205さん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/03 10:15(1年以上前)

補足:ファームウェアのアップデートで解決できるようです
https://www.lg.com/jp/about-lg/press-and-media/20210527-lg-monitor-software-improvement

書込番号:25166090

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

35WN75C-B [35インチ]
LGエレクトロニクス

35WN75C-B [35インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月上旬

35WN75C-B [35インチ]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング