『エディオンTV特別割引クーポンで購入しました』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

65U8F [65インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 「フロントスピーカーシステム」で重厚感あるサウンドが直接届き、ライブのような臨場感を体感できる。音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

65U8F [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥196,969 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

『エディオンTV特別割引クーポンで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8F [65インチ]を新規書き込み65U8F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信14

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8F [65インチ]

クチコミ投稿数:97件 65U8F [65インチ]のオーナー65U8F [65インチ]の満足度5

本日エディオンで購入してきました。
店頭188,000円からクーポンで5万円引き、またエディオン会員(クレジットカード加入)で1万引きの、全てで128,000円です。エディオンは5年保証は年会費1,078円が別途必要となるので、少し微妙ですが、さらにLINE Payで5%割引クーポンがあるので、最終的な決済時にはさらに6,400円引きの121,600円になります。
ネットで買うより安く、いい買い物ができたと思います!

書込番号:23468991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:105件

2020/06/14 19:12(1年以上前)

すごい安いですね!
そのクーポンはどうすれば手に入れられますか?

書込番号:23469074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件 65U8F [65インチ]のオーナー65U8F [65インチ]の満足度5

2020/06/14 21:10(1年以上前)

>ぐ〜ふぃ〜さん

エディオンのアプリで3ヶ月に一度くらいの周期で募集がありますよー。残念ながら今回は既に終了してます。

書込番号:23469427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tttttaaさん
クチコミ投稿数:1件

2020/06/15 11:27(1年以上前)

私も同様にクーポンを使用して購入しました。

横浜ですが、188,000円の店頭価格から値引きできないか聞いたところ、レジ最終登録価格?の178,000円からクーポン50,000円分の値引きで128,000円となりました。ちなみに特に追い銭なども無く5年保証でした。クレジット加入もしていません。

またLINEポイント還元もそうですが、エディオンは paypay決済で+1.5%還元などもやっていたと思います。ご参考までに。

書込番号:23470497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件 65U8F [65インチ]のオーナー65U8F [65インチ]の満足度5

2020/06/15 11:58(1年以上前)

>tttttaaさん
ありがとうございます。
カードは担当の人に騙されましたかね…。

auペイの情報ありがとうございます。
私の場合、LINE Payの方が還元率高そうです。

書込番号:23470535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件 65U8F [65インチ]のオーナー65U8F [65インチ]の満足度5

2020/06/15 19:50(1年以上前)

>ぐ〜ふぃ〜さん
今見たらまたキャンペーンやってるようです。応募してみたらいかがでしょうか?

書込番号:23471352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件 65U8F [65インチ]のオーナー65U8F [65インチ]の満足度5

2020/06/18 21:21(1年以上前)

値落ちが激しいですね。もう13万円切りましたね。もう少し待っても良かったかな?

書込番号:23477409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/06/18 22:06(1年以上前)

確かに値崩れが早いですね。
僕も先週にクーポンを使って購入したのですが、まだ商品が届いていないし、勝手な都合ではありますがキャンセルしたくなってしまいますね。

書込番号:23477513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 65U8F [65インチ]のオーナー65U8F [65インチ]の満足度5

2020/06/20 08:40(1年以上前)

75インチもあっという間に20万切りましたね

書込番号:23480138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/07 08:36(1年以上前)

13日(月)〜20日(月)まで使える”最大10万円引きクーポン”に応募して当たったのですが、よしくん99さんが利用したクーポンと同じでしょうか。
このテレビ(75検討)で使えたら嬉しいです。
クーポンには当社指定機種とあるので、国内ブランドの値の張る機種だけなのかな?と勘ぐったりしてます。

書込番号:23517410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件 65U8F [65インチ]のオーナー65U8F [65インチ]の満足度5

2020/07/07 11:51(1年以上前)

>zackssoldier1さん
同じですね。私が購入した時はまだ75は発売されてなかったので、対象か否かは確認されたほうが良いと思います。

書込番号:23517765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/07 12:50(1年以上前)

>よしくん99さん
良かったです。
店頭であらためて確認したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23517884

ナイスクチコミ!1


koujaiさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/13 20:14(1年以上前)

私もエディオンのテレビクーポンが当たったので本日購入しました。

書込番号:23532001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件 65U8F [65インチ]のオーナー65U8F [65インチ]の満足度5

2020/07/13 20:49(1年以上前)

>koujaiさん
108,000円ですか!めちゃくちゃ安いですね。
どこの店舗ですか?

書込番号:23532095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koujaiさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/13 21:01(1年以上前)

福岡県の北九州です。
昨日下見に行って担当してくれた方が158000円に出来て、多分クーポンも使えると言っていたので本日行ったのですが、同じ店員さんがおらず交渉に時間が掛かりましたが何とか値切れました。

書込番号:23532130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8F [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65U8F [65インチ]
ハイセンス

65U8F [65インチ]

最安価格(税込):¥196,969発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

65U8F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング