『買い時 間違え た(´;ω;`)ウゥゥ』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

65U8F [65インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 「フロントスピーカーシステム」で重厚感あるサウンドが直接届き、ライブのような臨場感を体感できる。音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。
最安価格(税込):

¥196,969

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥196,969¥196,969 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65U8F [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

65U8F [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥196,969 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

『買い時 間違え た(´;ω;`)ウゥゥ』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8F [65インチ]を新規書き込み65U8F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

買い時 間違え た(´;ω;`)ウゥゥ

2020/08/15 18:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8F [65インチ]

クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

【ショップ名】
ノジマオンライン

【価格】
表示は 138,402円  ですが
実質   123,402円

【確認日時】
2020/08/15  18:10

【その他・コメント】
価格コム での表示は 123402 ですが
購入ページに入ると 5000円 クーポンが取得できて
8/17 18:00 までの購入には 10000ポイント加算されます!!

当方はK'Sの実店舗で確認後に、これ以上は
下がらないと判断してノジマで 144,242
(実質 129,242にて購入済みでした)(涙)

書込番号:23602008

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14件

2020/08/15 21:53(1年以上前)

納期3ヶ月って、、。

書込番号:23602373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2020/08/15 22:11(1年以上前)

ノジマは最短納期が11/25です。3ヶ月も待って123000円?だったら割高な感じがします。

書込番号:23602413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 65U8F [65インチ]のオーナー65U8F [65インチ]の満足度5

2020/08/15 22:39(1年以上前)

私も通知きて
ノジマさんで購入させていただきました!
5000円クーポンは
かなりお得になりましたね!
納品が来週末予定です。
ちまちまとノジマオンラインで
確認してたらすぐに在庫少ないの表示になり
今は3ヶ月待ちになっちゃいましたね汗
在庫ある時に購入出来て凄い嬉しいです!
購入した価格より今後下がっても
納得の価格だったので悔いなしです☆

書込番号:23602465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

2020/08/15 23:00(1年以上前)

在庫が無いんですね?
当方 8/13にポチって
8/17到着です。
では、正解だったのですかね?(笑)

書込番号:23602498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

2020/08/15 23:22(1年以上前)

>えりぽ3さん
最高のタイミングだったようですね!
おめでとうございます!
在庫無い事には今後どうしようも無いですものね。

差額は13万円の内6000円程度なので
私も良い買い物が出来たと思う事にします。

書込番号:23602538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 65U8F [65インチ]のオーナー65U8F [65インチ]の満足度5

2020/08/16 10:07(1年以上前)

75の納期が未定。
3ヶ月より早いのか期待してしまいますね。
やっぱ在庫無いと値引きは厳しいのかもしれません。
在庫確保したらまたやるかもしれないね

書込番号:23603128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/16 15:05(1年以上前)

ビックカメラでキャンペーン混みで127000円のポイント10パーでした。元値からサイズアップ5000円、下取り10000円、キャンペーン20000円値引きです

書込番号:23603666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2020/08/16 17:03(1年以上前)

12月くらいになったら新型出ないかな?

書込番号:23603898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 65U8F [65インチ]のオーナー65U8F [65インチ]の満足度5

2020/08/16 20:32(1年以上前)

オッ  75U9F ですか。

これどれ位売れてるのか見当もつきませんね。
売れてる間は出ないでしょう。

来年の夏のボーナスに合わせますか。今回もそんな感じでした。
8Fは在庫貯めて冬のボーナスに安売りするんじゃないかなー

書込番号:23604258

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5877件Goodアンサー獲得:447件

2020/08/16 21:51(1年以上前)

購入した後に価格の推移をチェックするなんてマゾっ気を出さなければ幸せでいられるのに、何故か、その様なマゾっ気を自ら出してしまう人は多いですよね。

書込番号:23604429

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

2020/08/17 10:17(1年以上前)

>DECSさん

(笑) ですよね〜〜

自分の場合は「欲しい時に買う」 ではなく
「いかに安く買う」 派で
狙いを決めたら最低でも一週間くらいは
変動を観ています。

自分の判断が正しかったのか? なので
「ポチッ後」の方が気になります (笑)

ちなみに現在4K2チューナー搭載のレグザが
安くなってるので超後悔中 (笑)

書込番号:23605042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件 65U8F [65インチ]のオーナー65U8F [65インチ]の満足度4

2020/08/21 07:35(1年以上前)

>タケ ですさん
いつまで経っても、幸せになれない人の典型ですね。

書込番号:23612350

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8F [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65U8F [65インチ]
ハイセンス

65U8F [65インチ]

最安価格(税込):¥196,969発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

65U8F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング