65U8F [65インチ]
- 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
- 「フロントスピーカーシステム」で重厚感あるサウンドが直接届き、ライブのような臨場感を体感できる。音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載。
- ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8F [65インチ]
【ショップ名】
EDION 秋葉原
【価格】
\148,000 - \50,000 = \98,000
【確認日時】
2020/09/12
【その他・コメント】
前日に価格を確認しに行ったところ\162,800
店員さんにクーポン使いたいんですけどこの値段から値引きですか?と聞いたところ明日から三日間\148,000に下がるよと教えてくれました。
5年保証も何も言わないでも付いてました。
ポイントは何も交渉していません。
あとLinePayだとさらに5%返ってくるみたいに言ってました。
書込番号:23658391 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
オー
秋葉原もとうとう突入ですか。
ビッグやジョーシンは指くわえてるだけか。
楽しくなって来ましたね(笑)
書込番号:23658412 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本日私も秋葉原行ってきました。かなりハイセンス出てるとの事です。前回はソニーで今回はハイセンスが凄いようです。私も98000で購入してきました。
書込番号:23658662 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
65インチ98000円だったらもうコスパでは
5馬身差の独走という感じで後続を引き離してますね
書込番号:23658754
1点
私も本日、秋葉原のエディオンで購入してきました。
皆さんと同じく、税込148,000円からの50,000円引きの98,000円(5年保証付)でした。また現在使用中のREGZAを、2階まで運ぶのも無料で行ってくださるそうです(^^)v
ちなみに納期ですが、今日の14時ぐらいで最短27日(日)でしたので、買うタイミングによっては10月にずれ込むと思われます。
金額交渉ですが、東海地方で、75U8Fが税抜き金額の198,000円から50,000円引きの145,000円で販売されている(こちらの掲示板から得た情報)ので、同じように税抜き金額からの値引きに出来ないかと交渉してみましたが、やはりダメでした(^_^;)
ノジマオンラインが税込146,520円だったので、それも引き合いに出しましたが、クーポン使っても(エディオンの方が)高いですか?と店員さんに言われてしまい(汗)、結局店頭価格からのクーポン値引きで着地しました。基本秋葉原店では交渉できないと思った方が良さそうです。
ただ交渉の中で、他の方には有益そうな情報を得ましたので、ご紹介します。
先ほどの東海地方の話の中で、(私の話が半信半疑だったのか)担当の方がレジに戻り調べてみると、全国のエディオンの中で唯一、なんば本店がそのような売り方をしていることが分かったとのことでした。
65は無理でしたが、75なら「なんば本店に合わせる」ようなニュアンスの話し方をされていたので、交渉次第では秋葉原でも、75U8Fが税込145,000円狙えるかも知れません。
書込番号:23658786 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
75は難波店でしか、198000-50000で買えないのですか?
他店舗の情報お願いします。
書込番号:23658947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も岐阜県の田舎の者ですがクーポン利用で148000円から50000円引きの98000円。
エディオンカード申込で1万円引き88000円、古いテレビのリサイクル料金2970円、運搬料金1100円で902070円。
何も言わなくても端数をカットして頂き90000円で購入しました。53000円はギフトカードで購入のためポイントの交渉はしてません。
ちなみに私は壁寄せスタンド使用ですが簡単な作業なら無料で行ってくれるとの事。(壁寄せスタンドが組んである状態です)
ちなみに愛知県の店舗で聞いた際は有料と言われました。ハッキリ覚えていませんが結構な額だったと思います。
納期は9/12 (土)17時20分時点で最短で10/7(水)でした。 私は休みに合わせて10/10(土)午前中に届く予定です。
エディオンカードって1年で解約しても、あんしん保証カード適用で5年間は保証されるのでしょうか?
書込番号:23659209 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
されません。
私も電話で確認しました。
同じ5年保証でも内容が違ってます。
一年目は小物で15万クリアですね。
私もいつか解約します。
書込番号:23659275 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
配送時期ですが前日に伺った時に今なら1,2週間だけど全国共通でやってるし、明日から注文が増えるだろうから遅くなれば配送も遅れそうと聞いていたので、翌日の11時前には店舗に伺いました。
書込番号:23659405 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
神奈川モザイクモール港北店ではネット価格217800-50000=167800円でした。但しネットショップとは違い店舗は在庫が無い為、取り寄せになりメーカー在庫も無く、良くて三か月待ちとの事で店員さんも店舗での販売は全くやる気無しで、店舗での購入やめとけと遠まわしに説得されました。
書込番号:23659851
2点
すみません。
エディオンクーポンは
どこで入手すること出来ますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:23660290 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エディオンのアプリで定期的にクーポンの抽選があります。当選数は10000名だったり5000名だったりするみたいです。
私は今回、初めて応募して当選したので65U8Fを購入する事が出来ました。
価格ドットコムの皆様の貴重な情報に感謝致します。
書込番号:23660414 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
交渉の末、税込み198000-50000で購入することができました。税抜き価格の10%のポイントもついていました!
実質1346000円くらいです。
ちなみに本日購入の明日到着です。
損はしてないですよね?
書込番号:23660965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>チュウジャスさん
購入おめでとうございます。75型でこの値段なら良い買物だと思います。
自分は50型を購入しようと思って調べ始め、この機種はまだ50型が販売されてない事が分かり、55型にしようと思ったらクーポンを使用すると65型の方が安くなる不思議な現象に!
店員さんにも65型をすすめられ購入に至りました。調べる前はソニー製品しか考えていませんでしたが実際に店舗で確認し価格の差を考慮して65U8Fにしました。
4K液晶テレビも本当に安くなりましたね。
書込番号:23661953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も同日付・同店舗・同条件で購入しました
少し値引き交渉しましたがダメでしたね
12日の12時前後に購入しましたが届け日はスレ主さんより2日遅い22日でした。
当日そうとう売れてたんでしょうね
書込番号:23662434
0点
いつも参考にさせてもらってます。
埼玉県上尾の店舗で交渉しましたが162800-50000=112800でした。
久しぶりに秋葉原まで行こうかと検討中。
書込番号:23666741 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いつも参考にさせて頂いています。
うーん。先ほどエディオンのアプリをインストールしたのですが、50,000円OFFクーポンが見つけられず。。。
終わってしまったのかしら。
書込番号:23669178
1点
>sky031117skyさん
今回のクーポンの抽選は8/31で終了しています。応募期間は1週間位だったと思います。
また2ヶ月か3ヶ月後に抽選があると思います。無かったらすいません!
当選すれば、かなりお得なのでアプリチェックしてみて下さい!
書込番号:23669401 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>リキアイタイカンさん
ありがとうございます!そうなのですね。
適宜継続チェックしてみます。
書込番号:23669577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>3rd_impactさん
秋葉原店も12日〜14日の三日間だけ\148,000になると聞きました。
なので、店頭表示は\162,800に戻ってると思われます。
書込番号:23670205
0点
岡山県津山市のエディオンですが、
この4連休中、162,800円→148,000円になると店員さんに言われました。
全国的に下がるのかはわかりません!
私も50,000円クーポン貰えなかったので、別の機会に狙ってみたいと思います!
書込番号:23670678 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
co112 さん
情報ありがとうございます。
しばしウォッチします。
それにしても安すぎる。
書込番号:23671025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
秋葉原は連休中9/19〜22は、148,000円です。
75u8f狙いなので、此方は変更無いですが
先週に続いて確認に行きました。
参考までに。
書込番号:23672475 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いぷーんさん
価格情報ありがとうございます。
税込み65V:148,000円、75V:217,800円、
クーポン使用⇒税込み65V:98,000円、75V:167,800円 と10インチUP+69,800円の可否判断だけですね。
クーポン使用期限の22日までに近所のEDIONで決めたいと思います。
ところで、EDIONネット他大手家電店のネットショップがほぼ全て同じ価格ですよね。
メーカーからの価格協力案内でもあるからなのかな?
書込番号:23673246
0点
>ゴムゴム007さん
LINE Pay 使えるのなら5%offで購入できます。
クーポンある人は167800円→159410円が、全国どの店舗でも無理の無いところで狙える最安値ではないでしょうか?
ちなみになんば本店なら10%付くらしいですね。
書込番号:23673329 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
難波本店 もっと安いみたいです。
情報入りました。
書込番号:23673510
1点
>んc36改さん
以前に別スレで、大阪に知人が・・とアドバイスを頂戴した者です。
その節はありがとうございました。
古い話にはなりますが・・・。
こちらのスレにある、
>リキアイタイカンさんのコメント
エディオンカードって1年で解約しても、あんしん保証カード適用で5年間は保証されるのでしょうか?
への回答で、
>んc36改さん
されません。
私も電話で確認しました。
同じ5年保証でも内容が違ってます。
私もエディオンは差が有りすぎて気になって、
webサイトから担当部署へ「延長保証」について確認したところ
クレジットカード会員を延長保証の期間内に解約すると、その時点で保証も失効、との事でした。
以下、回答の抜粋です。
「エディオンカードにつきましてはエディオンネットショップと
店舗では保証特典は変わりません。
お客様がエディオンにてご登録の住所で、使用される商品に
対して長期修理保証の特典をお受け頂けます。
お問合せの中で、カードは退会されても保証は継続すると案内が
あったのでございましたら誤りであり誠に申し訳ございません。
店舗と同様にエディオンネットショップでもエディオンカード
会員様がご購入いただいた商品は、エディオンカードを退会
されますと保証特典は失効いたします。」
対象品なら、無料の会員のままで5年保証を受けたほうがいいですね。
どちらにしてもエディオンは注意が必要のようですね。
以上、ご参考までに。
書込番号:23711670
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 65U8F [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/04/09 10:08:35 | |
| 8 | 2025/01/04 14:56:58 | |
| 2 | 2024/06/24 2:13:57 | |
| 19 | 2024/01/04 14:08:07 | |
| 2 | 2023/11/26 23:47:36 | |
| 10 | 2023/10/09 12:23:21 | |
| 4 | 2023/10/06 14:33:34 | |
| 8 | 2022/12/24 18:47:11 | |
| 1 | 2022/12/23 17:28:41 | |
| 3 | 2022/11/27 8:24:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









