『倍速』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

65U7F [65インチ]

  • 「NEOエンジン 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。階調表現力と微小信号の再現性がアップし、よりなめらかに精細に映し出す。
  • 映像設定で「ワイドビューアングル」を選択するとテレビの視野角を広げることができる。「二画面機能」を搭載し画面の拡大・縮小を3段階で調整可能。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、臨場感あふれる高音質を実現。FPSや格闘ゲームに最適な「低遅延ゲームモード」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65U7F [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U7F [65インチ]の価格比較
  • 65U7F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7F [65インチ]のレビュー
  • 65U7F [65インチ]のクチコミ
  • 65U7F [65インチ]の画像・動画
  • 65U7F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7F [65インチ]のオークション

65U7F [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

  • 65U7F [65インチ]の価格比較
  • 65U7F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7F [65インチ]のレビュー
  • 65U7F [65インチ]のクチコミ
  • 65U7F [65インチ]の画像・動画
  • 65U7F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7F [65インチ]のオークション

『倍速』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U7F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U7F [65インチ]を新規書き込み65U7F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

倍速

2021/01/14 17:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7F [65インチ]

クチコミ投稿数:458件

こちらのテレビは倍速ついていますか? 色々仕様をネットで見てみたのですが、55インチには倍速が無かったので。65インチを所有されてる方が ついてるよ!と仰っていて 電気屋で55について無い表示だったため、 ネットで見てみたのですが
・・・ サイズで55になくて65からついてるなんてことあるのでしょうか?

書込番号:23906615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2021/01/14 17:40(1年以上前)

製品情報の仕様にを見ればすぐわかりますが、倍速には対応していません。

書込番号:23906656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/01/14 17:45(1年以上前)

>まこぴーママさん
こんにちは。
55型も65型も等速パネル採用です。倍速機能は残念ながら付いていません。
所有者や電気屋や価格コムのスペックなどではなく、メーカーのHPで正しい情報が確認可能です。

https://www.hisense.co.jp/tv/65u7f/
のFULL SPECSをクリックすると倍速対応:- と出ています。

書込番号:23906661

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件

2021/01/14 18:08(1年以上前)

あっ、なるほど!ホームページ見ればよかったんですね!出てこないなぁと 時間だけ費やしてました。ありがとうございます。

書込番号:23906697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2021/01/14 18:14(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
仕様を探していたんですがネットでヒットしなかったため こちらで質問させて貰いました。
仕様を提示していただきありがとうございます。

書込番号:23906714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2021/01/14 18:29(1年以上前)

>プローヴァさん
ハイセンスで、倍速がついてるものを探してみます。 ハイセンスでは、倍速→スムースモーションというものなのでしょうか・・・

書込番号:23906743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/01/14 18:53(1年以上前)

>まこぴーママさん
ハイセンスで倍速付きは、U7E、U8F、E8000、X8Fです。
SPECの倍速対応が"ー"や60Hzと書いてあるものは等速パネルです。

書込番号:23906788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2021/01/14 19:21(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうごさいます。ピックアップしていただいた中の商品をもう少し調べて 値段と機能で REGZAZシリーズにするか? もう少し考えてみます。ありがとうごさいます。

書込番号:23906841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2021/01/14 19:44(1年以上前)

倍速機能の有無のピックアップなんて、価格コムのハイセンスのTVの一覧画面の検索条件に、しっかり、「倍速機能」って項目があるでしょうに。

見ただけで、調べた訳ではないって事か。

書込番号:23906877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件

2021/01/15 10:51(1年以上前)

>DECSさん
ネットを見たり自分なりに調べました。見落としがあったものと思われますが・・・

書込番号:23907804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U7F [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入5年で電源入らず 4 2025/10/19 17:47:52
そろそろ故障なのかな? 1 2025/07/14 6:38:53
Switch2のHDR表示について 9 2025/08/21 11:56:21
画面 3 2024/07/03 10:50:16
最悪!! 1 2024/08/03 13:44:43
動画配信アプリについて 2 2022/12/19 23:02:01
U-NEXT ログインID と パスワード の画面入力 8 2022/09/05 17:33:37
再生できるUSBのMP4の音声について 5 2022/06/26 22:18:18
VODサービスの画質について 6 2022/03/27 10:29:53
納得 0 2022/03/02 4:49:55

「ハイセンス > 65U7F [65インチ]」のクチコミを見る(全 997件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U7F [65インチ]
ハイセンス

65U7F [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

65U7F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング