『画面のゆがみ』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

65U7F [65インチ]

  • 「NEOエンジン 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。階調表現力と微小信号の再現性がアップし、よりなめらかに精細に映し出す。
  • 映像設定で「ワイドビューアングル」を選択するとテレビの視野角を広げることができる。「二画面機能」を搭載し画面の拡大・縮小を3段階で調整可能。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、臨場感あふれる高音質を実現。FPSや格闘ゲームに最適な「低遅延ゲームモード」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65U7F [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U7F [65インチ]の価格比較
  • 65U7F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7F [65インチ]のレビュー
  • 65U7F [65インチ]のクチコミ
  • 65U7F [65インチ]の画像・動画
  • 65U7F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7F [65インチ]のオークション

65U7F [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

  • 65U7F [65インチ]の価格比較
  • 65U7F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7F [65インチ]のレビュー
  • 65U7F [65インチ]のクチコミ
  • 65U7F [65インチ]の画像・動画
  • 65U7F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7F [65インチ]のオークション

『画面のゆがみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U7F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U7F [65インチ]を新規書き込み65U7F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

画面のゆがみ

2021/09/24 15:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7F [65インチ]

スレ主 st_katherさん
クチコミ投稿数:40件

画面に何も映っていない状態、つまりPOWER OFFのとき画面は真っ黒で、画面には部屋の窓やテーブル、ソファなどが反射して見えています。画面に写り込んでいる物をみながら、体を移動させると反射して写っているものが画面で左右や上下に移動していきますが、そのとき、反射して写っているものの形が歪みます。これって、液晶画面自体が部分的にフラットではない、つまり歪んでいることになると思うのですが、不良でしょうか?あるいは液晶ではガラスにように歪みゼロにはならないのでしょうか?

書込番号:24360067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/09/24 15:58(1年以上前)

>st_katherさん
不良では有りません。どのテレビでも同様です。
鏡では有りませんので。

書込番号:24360075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/09/24 16:01(1年以上前)

>st_katherさん
こんにちは
現物を見てないので断定はできませんが、おそらく大丈夫です。

パネル構造は大体下記のようになっています。
液晶セルのガラス厚は総厚で2mm前後、剛性は大してありません。
ガラス最表面に樹脂シート(偏光フィルム)が貼ってあり、こちらは樹脂なので光の反射は細かい凸凹や歪みが出ます。

なので、ご指摘の症状は不良ではない可能性が高いです。
心配なら一度店頭で他社機種含め天井の蛍光灯の映り込みを見てみてください。ご自宅と同じように見えると思いますよ。

書込番号:24360077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/09/25 00:42(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>反射して写っているものの形が歪みます。これって、液晶画面自体が部分的にフラットではない、つまり歪んでいることになると思うのですが、不良でしょうか?あるいは液晶ではガラスにように歪みゼロにはならないのでしょうか?

この手の「勘違い」をして居る人も結構居ますね...(^_^;

自動車のフロントガラスが真っ平らかどうか確認してみてくださいm(_ _)m
結構端の所は歪んで居るというか湾曲していると思います(^_^;
歩行者などをいち早く見付けなくてはならない端が歪んでいては危険なのでは?


https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001347770/SortID=24324741/

書込番号:24360996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U7F [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入5年で電源入らず 4 2025/10/19 17:47:52
そろそろ故障なのかな? 1 2025/07/14 6:38:53
Switch2のHDR表示について 9 2025/08/21 11:56:21
画面 3 2024/07/03 10:50:16
最悪!! 1 2024/08/03 13:44:43
動画配信アプリについて 2 2022/12/19 23:02:01
U-NEXT ログインID と パスワード の画面入力 8 2022/09/05 17:33:37
再生できるUSBのMP4の音声について 5 2022/06/26 22:18:18
VODサービスの画質について 6 2022/03/27 10:29:53
納得 0 2022/03/02 4:49:55

「ハイセンス > 65U7F [65インチ]」のクチコミを見る(全 997件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U7F [65インチ]
ハイセンス

65U7F [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

65U7F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング