『ネット接続』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

50U7F [50インチ]

  • 「NEOエンジン 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(50V型)。階調表現力と微小信号の再現性がアップし、よりなめらかに精細に映し出す。
  • 映像設定で「ワイドビューアングル」を選択するとテレビの視野角を広げることができる。「二画面機能」を搭載し画面の拡大・縮小を3段階で調整可能。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、臨場感あふれる高音質を実現。FPSや格闘ゲームに最適な「低遅延ゲームモード」を搭載している。
最安価格(税込):

¥94,669

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥94,669¥105,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50U7F [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50U7F [50インチ]の価格比較
  • 50U7F [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7F [50インチ]のレビュー
  • 50U7F [50インチ]のクチコミ
  • 50U7F [50インチ]の画像・動画
  • 50U7F [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7F [50インチ]のオークション

50U7F [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥94,669 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 50U7F [50インチ]の価格比較
  • 50U7F [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7F [50インチ]のレビュー
  • 50U7F [50インチ]のクチコミ
  • 50U7F [50インチ]の画像・動画
  • 50U7F [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7F [50インチ]のオークション

『ネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「50U7F [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50U7F [50インチ]を新規書き込み50U7F [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

ネット接続

2021/03/27 00:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50U7F [50インチ]

クチコミ投稿数:14件

こちらのテレビ購入を検討しているのですが、ネット動画を見る手段としてスマホのデザリングは可能でしょうか?
自宅にネット回線を引いていないので、楽天モバイルのデザリングを使いたいと考えてます。
ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:24044581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/27 01:19(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらのテレビ購入を検討しているのですが、ネット動画を見る手段としてスマホのデザリングは可能でしょうか?

そのスマホが、特定のWi-Fi接続を制限しなければ、理論的には可能です。

本来、テザリングで繋げようとしている機器のWi-Fiは、テザリングなのかルーターなのかを意識する必要は無いはずです。


まぁ、それよりも、スマホのデータ通信の場合、アンテナが全部立っている状況で無いと、綺麗な映像を見られない可能性も有ります。
スマホ自身でネット動画が高解像度で再生できるのかは確認出来ているのでしょうか?

書込番号:24044644

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/27 03:34(1年以上前)

>えいぼうお豆さん
こんにちは

ドコモは確証がとれているのですが、楽天は規制があるかもしれません。

また、データー量も、スマホで見るのとはわけが違いますので、けた外れに膨大な量と

なりますが、大丈夫でしょうか?通信速度も利用者で分け合う形なので、安定しない地域もあります。

自宅にパソコンが無ければ、電気店頭のパソコンを利用して事前に確認した方がよろしいと思われます。

書込番号:24044698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/03/27 03:38(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ご回答ありがとうございます。
パソコンになりますがデザリングでネット動画、映画の視聴はしております。テレビですと画面も大きくなるのでまた速度の必要量等違ってくるのかもしれませんが。。。

書込番号:24044699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/03/27 03:45(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ご回答ありがとうございます。
現時点ではデザリングを通じてパソコンで映画等の視聴は可能です。
でもテレビサイズになると流石に携帯の速度では無理がありますかね。。

書込番号:24044702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/27 04:09(1年以上前)

>えいぼうお豆さん
こんにちは

50インチクラスだと、最低でも20mbpsは欲しいところですね。

パソコンの場合は10mbpsもあれば、楽勝ですけど・・・

通信速度は、時間帯によっても変わりますので、なんとも・・・

5Gだと、安定するかもしれないですね。

書込番号:24044709

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/27 06:40(1年以上前)

>パソコンになりますがデザリングでネット動画、映画の視聴はしております。

それなら、テレビでも問題は無さそうですねm(_ _)m


>テレビですと画面も大きくなるのでまた速度の必要量等違ってくるのかもしれませんが。。。

画面の大きさでは無く、その画面の「解像度」が重要です。

YouTubeなら、「144p」「240p」「360p」「480p」「720p」「1080p」「1440p」「2160p」「4320p」などが有り、数字が大きくなる程高解像度でデータ量が増えます。

例えば、
https://youtu.be/zCLOJ9j1k2Y
の動画の「画質」をどこまで上げられるか確認してみては?
 <PCで「4K(2160p)」が正常に再生出来れば、「50U7F」でも問題無いと思います(^_^;

単純に、
https://fast.com/ja/
にアクセスすれば、インターネット通信速度が計測出来ます。
 <時間帯によっても速度が変わるのでご注意下さいm(_ _)m

書込番号:24044763

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/03/27 07:19(1年以上前)

>えいぼうお豆さん
こんにちは

既にパソコンで視聴されているなら、基本的にテレビでも問題ないと思います。ただ、テレビの方がネット周りのスループットが低いので回線余裕が少ない場合、時々コマ落ち等出るかもしれませんが。

ネット動画の契約にもよりますが、例えばNetflixなら最高の4K契約で35Mbps必要と言われています。目安にされてみてください。

書込番号:24044798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/03/27 08:19(1年以上前)

>プローヴァさん
>名無しの甚兵衛さん
>オルフェーブルターボさん

皆さまご丁寧なご回答ありがとうございます。
今週末こちらのテレビを購入に行きたいと思います!

書込番号:24044908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/03/27 17:24(1年以上前)

私はテザリング最強だと思ってます!
私自身ソフトバンクのウルトラギガモンスタープラスってやつに入っていて、これだとYouTube、Hulu、アマゾンプライムビデオ等はギガカウントしないので、無制限に見る事ができます。
 私はプロジェクターにアマゾンファイヤースティックさして、テザリングで観てますが軽く100ギガ超える月もありますが、カウントされないですよ。
 テザリングオプションは月500円なので、5000円近く払ってひかり回線とか引くの勿体ないですよ。
 友だちに教えたら、いい事教えてくれたってメチャ喜んでました。友だちは、ソニーの65インチの有機ELテレビ買って、早速テザリングでYouTubeとかみまくってるけど、何にも問題ないって喜んでますよ。
 唯一、スマホにはある程度負担がかかってるでしょうけど、私は2年位使い倒して問題ないです。

書込番号:24045801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50U7F [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入5年で電源入らず 4 2025/10/19 17:47:52
そろそろ故障なのかな? 1 2025/07/14 6:38:53
Switch2のHDR表示について 9 2025/08/21 11:56:21
画面 3 2024/07/03 10:50:16
最悪!! 1 2024/08/03 13:44:43
動画配信アプリについて 2 2022/12/19 23:02:01
U-NEXT ログインID と パスワード の画面入力 8 2022/09/05 17:33:37
再生できるUSBのMP4の音声について 5 2022/06/26 22:18:18
VODサービスの画質について 6 2022/03/27 10:29:53
納得 0 2022/03/02 4:49:55

「ハイセンス > 50U7F [50インチ]」のクチコミを見る(全 997件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50U7F [50インチ]
ハイセンス

50U7F [50インチ]

最安価格(税込):¥94,669発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

50U7F [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング