『レコーダーでテレビの操作ができない。汎用リモコンは?』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

43U7F [43インチ]

  • 「NEOエンジン 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(43V型)。階調表現力と微小信号の再現性がアップし、よりなめらかに精細に映し出す。
  • 映像設定で「ワイドビューアングル」を選択するとテレビの視野角を広げることができる。「二画面機能」を搭載し画面の拡大・縮小を3段階で調整可能。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、臨場感あふれる高音質を実現。FPSや格闘ゲームに最適な「低遅延ゲームモード」を搭載している。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43U7F [43インチ]の価格比較
  • 43U7F [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7F [43インチ]のレビュー
  • 43U7F [43インチ]のクチコミ
  • 43U7F [43インチ]の画像・動画
  • 43U7F [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7F [43インチ]のオークション

43U7F [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥95,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 43U7F [43インチ]の価格比較
  • 43U7F [43インチ]のスペック・仕様
  • 43U7F [43インチ]のレビュー
  • 43U7F [43インチ]のクチコミ
  • 43U7F [43インチ]の画像・動画
  • 43U7F [43インチ]のピックアップリスト
  • 43U7F [43インチ]のオークション

『レコーダーでテレビの操作ができない。汎用リモコンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43U7F [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43U7F [43インチ]を新規書き込み43U7F [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43U7F [43インチ]

クチコミ投稿数:73件

先日この機種を購入しまして、録画用に東芝のレコーダーを購入したのですが、レコーダーのリモコンでテレビの操作ができません。
ちょっとだけ調べてみたところ、ハイセンスのテレビは東芝に限らず他社レコーダーでリモコンコードが指定できず、レコーダーのリモコンでテレビ操作ができないそうな。
レコーダーのリモコンでの操作は諦めるとして、もし汎用リモコンを使おうと思ってもできないってことになるんでしょうか?

書込番号:24117771

ナイスクチコミ!3


返信する
pfn0105さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2021/05/04 14:24(1年以上前)

エレコム テレビリモコン Hisense ERC-TV02BK-HS
PerFascin 代用リモコン replace for ハイセンス Hisense EN3AD39TS
などがありますが、AmazonPrime Video ボタンがありません。不要であれば検討してみてください。

私には致命傷なのでエレコムの次に出る製品を待っています。

書込番号:24117798

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/05/04 15:02(1年以上前)

>よしーーーーーさん
汎用リモコンでコードが合うものを買えば良い。
学習リモコンでも良いでしょう。

書込番号:24117850

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2021/05/05 15:26(1年以上前)

> ハイセンスのテレビは東芝に限らず他社レコーダーでリモコンコードが指定できず、

出鱈目言ってる暇があったら、D-M210 以降の東芝レコか、Sony、今は亡きマクセルivブルーに買い替えましょう。

書込番号:24120017

ナイスクチコミ!0


EFDT88さん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/19 17:57(1年以上前)

>DECSさん

>出鱈目言ってる暇があったら、

あなた、だからその一言が余計なんですよ。
あなたはいい大人なんでしょう。ネットだから何をどう言ってもいいなんて思わないでくださいね。

書込番号:24144344

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43U7F [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入5年で電源入らず 4 2025/10/19 17:47:52
そろそろ故障なのかな? 1 2025/07/14 6:38:53
Switch2のHDR表示について 9 2025/08/21 11:56:21
画面 3 2024/07/03 10:50:16
最悪!! 1 2024/08/03 13:44:43
動画配信アプリについて 2 2022/12/19 23:02:01
U-NEXT ログインID と パスワード の画面入力 8 2022/09/05 17:33:37
再生できるUSBのMP4の音声について 5 2022/06/26 22:18:18
VODサービスの画質について 6 2022/03/27 10:29:53
納得 0 2022/03/02 4:49:55

「ハイセンス > 43U7F [43インチ]」のクチコミを見る(全 997件)

この製品の最安価格を見る

43U7F [43インチ]
ハイセンス

43U7F [43インチ]

最安価格(税込):¥95,000発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

43U7F [43インチ]をお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング