『白い粒々』のクチコミ掲示板

2020年 9月 6日 発売

popIn Aladdin 2 PA20U01DJ

  • 高性能プロジェクターと高音質スピーカーを搭載し、コードレスで置き場所を取らない3in1シーリングライト。多彩なコンテンツを搭載している。
  • プロジェクターに専用の短焦点レンズを搭載し、ライトの調光・調色は1万通り。スピーカーを2台搭載し、天井から降り注ぐ音楽体験が可能。
  • 「テレビモード」を有効にすれば電源をつけるだけですぐにテレビ画面を表示。家庭用の引掛シーリングがあれば追加工事なしで簡単に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥46,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,980¥55,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:1920x1080 最大輝度:700ルーメン popIn Aladdin 2 PA20U01DJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJの価格比較
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJのスペック・仕様
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJのレビュー
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJのクチコミ
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJの画像・動画
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJのピックアップリスト
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJのオークション

popIn Aladdin 2 PA20U01DJAladdin X

最安価格(税込):¥46,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月 6日

  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJの価格比較
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJのスペック・仕様
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJのレビュー
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJのクチコミ
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJの画像・動画
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJのピックアップリスト
  • popIn Aladdin 2 PA20U01DJのオークション


「popIn Aladdin 2 PA20U01DJ」のクチコミ掲示板に
popIn Aladdin 2 PA20U01DJを新規書き込みpopIn Aladdin 2 PA20U01DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

白い粒々

2023/04/27 22:52(1年以上前)


プロジェクタ > Aladdin X > popIn Aladdin 2 PA20U01DJ

クチコミ投稿数:20件

こうなったらもう修理でしょうか?

アプデや工場出荷状態はリセットなどはやりましたが改善されませんでした。。
いきなりこうなって困っております。

書込番号:25238798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20件

2023/04/27 22:53(1年以上前)

すみません、画像貼れておりませんでした。

書込番号:25238799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4562件Goodアンサー獲得:728件

2023/04/28 09:01(1年以上前)

>わさびぽんずさん

物がアラジンだけに何が起きても不思議無いです。

アラジン使ってて快適でしたか?大型TV の方が良かったのではないですか?

書込番号:25239164

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/04/28 09:20(1年以上前)

>わさびぽんずさん
ユーザーができるのはリセット程度ですので、それで改善できなければ、まずは修理ですね。

書込番号:25239183

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2023/05/03 16:15(1年以上前)

>わさびぽんずさん

砂嵐はプロセッサ側の故障が伺えます。
この場合はメーカー修理しか改善しないと思われます。

書込番号:25246187

ナイスクチコミ!3


金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/05/09 13:34(1年以上前)

>わさびぽんずさん
Aladdin社の機種に多いDLPの故障みたいですね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001254341/SortID=25252719/

書込番号:25253340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/10 00:43(1年以上前)

フルHD1080P、通常焦点でいいのなら中華1万〜2.5万でもいいでしょう
Android TV 9.0か10.0搭載 10000lm以上
1万の機種は台形補正、ズームは手動になります

書込番号:25254079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Aladdin X > popIn Aladdin 2 PA20U01DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

popIn Aladdin 2 PA20U01DJ
Aladdin X

popIn Aladdin 2 PA20U01DJ

最安価格(税込):¥46,980発売日:2020年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

popIn Aladdin 2 PA20U01DJをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング