『質問です 8K録画』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

75NANO99JNA [75インチ]

BS8Kチューナーを内蔵した8K液晶テレビ(75V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:7680x4320 倍速機能:TruMotion 240 バックライトタイプ : 直下型 75NANO99JNA [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75NANO99JNA [75インチ]の価格比較
  • 75NANO99JNA [75インチ]のスペック・仕様
  • 75NANO99JNA [75インチ]のレビュー
  • 75NANO99JNA [75インチ]のクチコミ
  • 75NANO99JNA [75インチ]の画像・動画
  • 75NANO99JNA [75インチ]のピックアップリスト
  • 75NANO99JNA [75インチ]のオークション

75NANO99JNA [75インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • 75NANO99JNA [75インチ]の価格比較
  • 75NANO99JNA [75インチ]のスペック・仕様
  • 75NANO99JNA [75インチ]のレビュー
  • 75NANO99JNA [75インチ]のクチコミ
  • 75NANO99JNA [75インチ]の画像・動画
  • 75NANO99JNA [75インチ]のピックアップリスト
  • 75NANO99JNA [75インチ]のオークション

『質問です 8K録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「75NANO99JNA [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75NANO99JNA [75インチ]を新規書き込み75NANO99JNA [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

質問です 8K録画

2020/06/13 18:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 65NANO99JNA [65インチ]

クチコミ投稿数:4件

8K録画には、Sharpの場合のような、専用のUSBHDDが必要なのですか。それとも、普通のUSBHDDでよいのですか。

書込番号:23466402

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/06/13 19:13(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m

>8K録画には、Sharpの場合のような、専用のUSBHDDが必要なのですか。それとも、普通のUSBHDDでよいのですか。

「USB-HDD」として考えれば「専用」というのは考え難いと思います。

「8R-C80A1」が、高速なHDDを搭載していたり、「ATA-7 AVストリーミングコマンドセット」に対応しているとか、そういう「条件」が有るカモ知れません。

ただ、実効速度で100Mbps以上必要という程度なら余程安いUSB-HDDで無ければ、「100Mbps(13MB/s)」にも対応しているとは思いますが...(^_^;

一応「USB2.0」の「USB-HDD」でもこれくらいのベンチマークは出せるはずですが、「再生」も同時に行ったり、「2番組同時録画」などが重なると足りなくなる可能性も有るので「USB3.0」のモノが最低限の条件にも思われます(^_^;

この辺は、実際に持っている方による「人柱」の情報しか頼りにならないと思いますm(_ _)m

書込番号:23466530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/09/26 21:23(1年以上前)

Buffalo HD-LE4U3BA(4T)買ってつけて見ましたが問題ないようです
こちらではアンテナ分配をしていると映像が出たり出なかったりなのでラインブースタをつけてなんとかしのいでします

書込番号:23689337

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/09/26 21:31(1年以上前)

>GX&GX8 Userさん
こんばんは。
バッファローの互換性検索によれば、下記のように、普通の多くのUSB-HDDが適合になってます。

https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=LG+Electronics&lv2=Smart+TV&lv3=NANO99%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&lv4=65V%E5%9E%8B&lv5=&lv6=

まあ、8Kのレートもせいぜい100Mbps程度なので、USBの転送レートもHDDの書き込みレートも余裕がありますね。

書込番号:23689362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/09/27 21:07(1年以上前)

このTV使い勝手が悪いのと画質がもうひとつなのでおすすめしません
他に学習リモコンに学習できません。悪しからず

書込番号:23691584

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 65NANO99JNA [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーズデンキで 4 2021/04/30 15:16:43
在庫ない 0 2021/04/21 17:33:23
数少ない8KTVですがどうなんてすかねぇ 7 2021/04/30 11:23:41
何故?投売り状態。 11 2021/01/12 21:37:55
8Kの入力について 4 2020/10/02 23:57:26
質問です 8K録画 4 2020/09/27 21:07:04

「LGエレクトロニクス > 65NANO99JNA [65インチ]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75NANO99JNA [75インチ]
LGエレクトロニクス

75NANO99JNA [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

75NANO99JNA [75インチ]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング