『ps5との相性』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

49NANO86JNA [49インチ]

  • ナノレベルで表現力が進化した「Nano Cell Display」搭載の液晶テレビ(49V型)。コントラストが強化され、よりクリアで鮮明な表現が可能。
  • 有機ELにも採用されている高性能映像エンジンを採用。Dolby Vision IQが、周囲の明るさに合わせて画面の輝度を自動調整。
  • Dolby Atmosにより、臨場感あふれる音響体験を実現。幅広いジャンルのネット動画アプリを搭載し、4K動画にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:TruMotion 240 バックライトタイプ:エッジ型 49NANO86JNA [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 49NANO86JNA [49インチ]の価格比較
  • 49NANO86JNA [49インチ]のスペック・仕様
  • 49NANO86JNA [49インチ]のレビュー
  • 49NANO86JNA [49インチ]のクチコミ
  • 49NANO86JNA [49インチ]の画像・動画
  • 49NANO86JNA [49インチ]のピックアップリスト
  • 49NANO86JNA [49インチ]のオークション

49NANO86JNA [49インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

  • 49NANO86JNA [49インチ]の価格比較
  • 49NANO86JNA [49インチ]のスペック・仕様
  • 49NANO86JNA [49インチ]のレビュー
  • 49NANO86JNA [49インチ]のクチコミ
  • 49NANO86JNA [49インチ]の画像・動画
  • 49NANO86JNA [49インチ]のピックアップリスト
  • 49NANO86JNA [49インチ]のオークション

『ps5との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「49NANO86JNA [49インチ]」のクチコミ掲示板に
49NANO86JNA [49インチ]を新規書き込み49NANO86JNA [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ps5との相性

2020/11/28 12:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49NANO86JNA [49インチ]

スレ主 murara27さん
クチコミ投稿数:4件

ps5購入を目指し、テレビを買い換え予定です!
相性は良いのでしょうか?
しかし、ps5が手に入りません(T_T)
実際にこのテレビを利用しps5を使用してる方、映像関連の感想を聞かせてくれませんか?
特にHDMI2.1あたりを書いていただけると助かります。

書込番号:23816286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/11/28 16:15(1年以上前)

>murara27さん
こんにちは。
出力機器とテレビの間で画質に相性などありません。

LGは有機ELの画質面には大変力を注いでますが、それに比べると液晶機はそれなりで、液晶機の画質に関しては他社比で特に見るべき点がない凡庸なものです。

ただ、LGの今年モデルはNANO86含め、4K120Pという最新のフォーマットに対応している数少ない選択肢の一つなので、PS5でどれだけのゲームが4K120Pに対応するかわからないものの、先取り感は十分ありますね。

動きボケの低減という点では対応ゲームを本機でプレイすれば、明らかにボケは低減できます。

書込番号:23816663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 murara27さん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/28 16:50(1年以上前)

>プローヴァさん

ありがとうございます。
先取り感はあるんですね!
本当は有機ELがいいんでしょうが、予算の面で液晶になってます。
4K120pは魅力的なんですよね〜。
ソフト次第ではありますが今後を考えると是非ともps5対応の明記がメーカー側から欲しいものです。>

書込番号:23816745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/11/28 19:42(1年以上前)

>murara27さん
>>ps5対応の明記
それは無理な相談かもしれません。
LGはライバルのマイクロソフトXboxとパートナー契約があるそうなので。

書込番号:23817153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49NANO86JNA [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光の点 1 2022/05/17 11:09:12
遅延について 1 2022/01/04 7:29:44
映像に関して 0 2021/10/01 23:00:06
画面表示 4 2021/07/15 19:59:55
VODサービスについて 3 2021/07/10 12:58:57
Amazonで 1 2021/03/06 9:36:40
ps5との相性 3 2020/11/28 19:42:22
PCゲーム用 3 2020/09/23 8:16:19
LG 49NANO86JNAについて質問があります。 5 2020/09/22 11:59:57

「LGエレクトロニクス > 49NANO86JNA [49インチ]」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

49NANO86JNA [49インチ]
LGエレクトロニクス

49NANO86JNA [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

49NANO86JNA [49インチ]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング